Post

        

1Gて1000000000zだよなぁ・・・・

category - RO
2017/ 03/ 15
                 
ふぃげる6

色々実装されて
記事にすることも
沢山ある


あるはずなんだけどwww

時間があまりなくて・・・

一応ログインはしてますよ

一応ね( *´艸`)



無限4



いよいよカード剥がしが
来ましたね・・・・



こんなことなら
1Gで売ってた
+10やふぁシューズ
買っておけば良かったwwww



たぶんMVPも消えることなく剥がせるとは
思っていたんだけど
思っていたんだけど・・・・


流石に不確定な状態で
1Gの買い物する勇気はありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!



まぁその時1Gで買った
神魔バフォメット

十分堪能させてもらってますww


ブラディクロスも
6本目で何とか+8まで精錬できて



+10?何それ美味しいの???


まぁ+8でも十分

強いです( *´艸`)

レベルも上がってかなりダメージが跳ね上がる感じですね


バリオも少し飽きたのと
これ武器『闇』やし
ダーククロスも『闇』



それなら『聖』の美味しい敵って・・・・



てことで
久しぶりに『オーディン神殿
行ってみました



あの四角いスケルゴ君達は確か聖だったよねww



ふぃげる3
ふぃげる2
ふぃげる1



実際ASPD193キープですが
何が何のダメージかさっぱりわかりませんww




ふぃげる4
ふぃげる5
ふぃげる7


調べずに行ったんですが
良い感じに狩れて


黒い方が
ベース75000 ジョブ45000
青い方が
ベース45000 ジョブ75000



かなり良い感じでした


何も考えず行ってたんで
ランドグリスゴーストに瞬殺されましたが




対策してチャレンジしてみたいですなw


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント