Post

        

月星深夜部活動報告Σ(・ω・ノ)ノ!

category - 月と星の協奏曲♪♪
2017/ 02/ 24
                 
海底1



と言うほど大袈裟でもないのですがwww



MDばかりに注目が行きやすいのですが
今回通常のダンジョンも若干テコ入れがあったようで



ジョブ難民を多く抱えている
月星の特に深夜帯で活動してる人たちと




伊豆の海底神殿行ってきました。



もともとジョブは悪くない狩場だったんで
たまにまったりソロしてたりはしたのですが


今回沸きも良くなったらしいとの噂を聞いたので
試しに行こうかと言うことで( *´艸`)



海底2


6人で行ってきましたが
なかなか沸きが良くて油断すると
死んじゃうこともwwww


後・・・
ここ眠くなるwwww



そして
隠れてる敵が多いので実際かなり見逃しながらの
進軍になってると思いますが・・・・



今回養子RGで参加してきましたが
このRG大型バフォのAS殴りなので


ASHJ(ヘルジャッジメント)出るんですが
これ隠れてるモンスターにも掛かるらしく
さらにASバーミリオンであぶりだした敵に
ダメージの痕跡残すんで



海底3


パッと見た感じ5体ぐらいしかいなかったんですが
このざまΣ(・ω・ノ)ノ!



海底5


コラボイベントのおかげで経験値140%UPだったんですが
30分ぐらいでジョブ58ですが6%ぐらい上がりました。


まぁ火力構成だったのもありますが
なかなか美味しい狩場でした



そしてラストは・・・・・

海底4
※もちろんASですよ(笑)


深夜もまったり活動している
『月と星の協奏曲♪♪♪』
でした|д゚)



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント