Post

        

貰っちゃった( *´艸`)

category - RO
2017/ 01/ 24
                 
20170124195307cca.jpg
20170124195251dbb.jpg


『ぽちこさん』にまたまた 
書いてもらっちゃいました♪♪



可愛い



精霊と戯れるサラのリクエストで
『蒼井美月』をイメージしてもらいましたが



ドストライク過ぎて
ニマニマがとまりません(笑)


しかし2頭身キャラ描かしたらぴか一ですね
特徴もよく捉えれてるし
なにより雰囲気が抜群です!!
精霊もバランス良く可愛いw



本当に有難うございました

有意義に活用させていただきますね


あるくいえん1


そして恒例の1500円1回勝負のクジは・・・・

アルクイエン(笑)
貰っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!



年末からくじ運だけはまだ続いてますね( *´艸`)



後はやる気かwwww


一応『獄』とかもGメンさんに連れられて行ってますが
なかなか安定はしないながらも楽しく遊んでます。


もう少しROに費やす時間があれば・・・

あれば・・・・・


頑張れるのかなwww


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
遅くなってしまいましたが_:(´ཀ`」∠):_
使ってくれてありがとうございます(人´ω`*)

そしてアルクイエンおめでとうございましたっっっ✨ヾ(*´∀`*)ノ✨
No title
かわいい絵ですねー♪
ウチもいつかぽちこ様に書いてもらいたいですw
蒼様のブログかわいいです(#^.^#)
これからも頑張ってくださいい♪
No title
ぽちこ様

コメント有難うございます♪
本当に予想以上でウキウキです(^_-)-☆

最近更新サボり気味ですが
またぼちぼち更新して行こうかなと・・・

出来ればいいなw
No title
まめ様

コメント有難うございます♪
ゲーム内でも話してるので
なんか照れくさいですが(笑)

まめさんもブログはじめましょ!!

と最近サボり気味ですが言ってみる
\(゜ロ\)(/ロ゜)/