Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

取りあえず・・・

category - RO
2017/ 01/ 11
                 
それ2


いやぁ
まいったまいった



全然テンションがあがらない( *´艸`)


巷では経験値1.5倍来てると言うのに・・・・


まぁとりあえず生存報告( *´艸`)



取りあえず・・・・【美女】

欲しかったサークレットの衣装GET❢❢
ずっと探してたんだけど衣装話で盛り上がってたら
同じGの人が持ってて安く譲ってくれるとの事


やったね

地味だけど結構好きな装備だったんで
衣装で欲しかったのがようやく手に入りました

可愛い❢❢❢❢
月さんありがとね~



取りあえず・・・・【微妙】

ソロやふぁたんたわぁは・・・・・
それ6

36匹目になりましたが
まだまだですな(笑)
ちなみに今日の収穫( ̄^ ̄)ゞ


それ7
※編集ミスったwwwソルジャースケルトンカードです
それ1
※欲しいカードではあったんだけどこれでもない( ノД`)シクシク…


10Fまでの繰り返しの中ではまぁましなカードですが・・・
その短い中で2枚も出るなら
本命でも良いと思うんですけど(笑)



取りあえず・・・・【微笑】
それ9
※所持金が初の1G越になりました( *´艸`)



テンション上げるために
何か買い物しょうか悩んでますが
1G溜まってしまうと
小市民なんで使いにくくなる( *´艸`)



しかし

このテンションの低さはやばいな。゚(゚´Д`゚)゚。



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
