Post

        

新年早々( *´艸`)

category - 月と星の協奏曲♪♪
2017/ 01/ 04
                 
新月1


所属しているギルド

「月と星の協奏曲♪♪」

マスターがほとんどINできない感じで
休止ぽい感じになるそうで


新マスターを立てて
ギルド作り直しするとの事

ログインしてすぐに結果だけ伝えられて

まぁ残念ですがリアルも大事だし
新マスターも人望厚くGのことも色々考えてくれる人なので
特に反対することもなく同意
タナトス3
※新マスター黒択さん・・・黒沢さん



同意しなくてもすでに決定してましたがwww


現マスターの努力の甲斐もあり
ここまで活気のあるギルドになれたのも事実なので
引き継ぐのは大変だとは思いますが

末端の構成員ですが・・・
微力ながら貢献できればなと思います。

新マスター頑張ってね
現マスター本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。



一応名前は残す方向で

♪1個増やして

月と星の協奏曲♪♪♪

になります。


しかし・・・・・

今ギルドのレベルあげとか楽になりましたねwww

6人ほど50%上納かけて
マランギガMDいけば10分ほどで


拡張MAXぐらいになるんですね( *´艸`)




そして・

そして・・

そして・・・・



ギルド関係で嬉しい出来事があったんで
ついでに

今年の餅積み
自分は参加してなかったんですが

月と星の協奏曲♪♪♪』から

なんと2人も福の神が出るという快挙❢❢❢
♪───O(≧∇≦)O────♪


いやマジ凄い


キミなりきりSETと超越者のローブ
※超羨ましいw

名前は出しませんが本当におめでとうございます♪♪


新月2
新月3
※本編とSSはたぶんなんの関係もございません( *´艸`)


羨ましいぞ❢❢



マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ブログみてます。

と恒例の挨拶を済ませたところで、
告知ありがとうございますー!
いやー福の神すごいですね!全然参加できてなかったから大分蚊帳の外でしたがww
No title
牙さん

こめありです( *´艸`)
いやぁほんと凄いですね

自分のことでは無いけど
なんか嬉しかったので記事にしてみましたw