Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

あけおめことよろ~♪

category - RO
2017/ 01/ 01
                 
年賀(タイトル)

謹賀2-1(サイド)



明けましておめでとうございます❢❢


去年6月から始めたブログも
なんとか年を越せましたww



拙い文章、拙い考察などでしたが
沢山の訪問者様のおかげで
頑張ってこれました



本当に有難うございます。



また今年も変わりなく書いて行こうと思いますので



お暇なときに覗きに来ていただければ
幸いでございます( *´艸`)




今年は何やらレベル解放も来るとか来ないとか



最近少しモチベーションが落ちていましたが
まだまだ頑張れそう・・・・



かな(笑)


今年の最大の目標は
これですな( *´艸`)


やふぁ1


やふぁたんでハァハァです❢❢


後はブログの更新の月間2桁キープ


後は成り行きでww


とにかく宜しくお願いいたします




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
