Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

1000回チャレンジ前夜(笑)

category - RO
2016/ 12/ 20
                 
セカコス鯖1


今日から・民のセカコス実装ですね



可愛い感じだったので興味深々で
悩んでましたが
エメラルドイヤリングをクジで当ててしまうという快挙




これは育てなくては・・・・


と思っていたのですが
強くなるにはエメラルドイヤリングもう1個買わないと・・・


今はお金貯めたい時期&あんまり育成できそうもないのに
流石に200M近くの大金を投入するのは・・・・


と言うことで
セカコスワールドで着せ替えだけして遊んできました。



もう一つのお目当て
イラスト書いてもらった
『ぽちこさん』
『マの字さん』
直お礼が言えればなぁ~などと思ってIN


お目当てのぽちこさんはすぐに発見❢❢
タイミングよくAFK前だったので
お礼を言って少しだけお話しさせてもらいました。



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
予想通りとても可愛い雰囲気の人でした




セカコス鯖3

セカコス鯖2

後はマの字さんに会えれば良いのですが・・・
また時間あれば探してみようwww





そして明日はいよいよ
ネカフェで靴下納品1000回チャレンジ(実際は972回)の日
どんだけ稼げるかこうご期待❢❢❢




ドキドキですなw



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
