Post

        

やふぁたんハァハァ(*´Д`)ハァハァ

category - RO
2016/ 12/ 15
                 
やふぁ2-1



仕事休みだったので
朝からちょこちょこ靴下集めしてました




取りあえず400個ほどGETしたので
イベント期間中の分はほぼ確保できたかな( *´艸`)



そして休みと言えば・・・・



やふぁ1



やふぁたん巡りのETの日ww
かわゆすなぁ\(//∇//)\




やふぁ2-4
やふぁ2-5


やふぁ2-9
やふぁ2-8
※見にくいですがバフォメットVSエドガの図w


まぁさくっと10Fまで行って
戻る感じですが
やはりなかなか出るものじゃないですね



せめて月夜花もエドガもMVP報酬にカード帖があれば
もう少し頑張れると思うんですが・・・・





かと言って油断するとΣ(・ω・ノ)ノ!



やふぁ2-7
※なぜそこまで突っ込んだwww


月夜花討伐数11
まだまだ先は長そうです(>_<)


マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
1日3足でしたね・・・OTZ
焦って買い漁ったアホは俺でス(´・ω・`)
No title
ナナマル様

流石です❢❢来年の準備ですね( *´艸`)

と言うことにしておけばOK❢❢
ですよ?