Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

靴下靴下www

category - RO
2016/ 12/ 14
                 
靴下3(タイトル)
靴下6


恐怖の納品イベント来ましたね( ´艸`)


また始まるルーチン企画
まぁ去年100M↑稼がしてもらってるので
勿論やりますけどwwwww



今年は・・・・

アンソニでか(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


仕様自体は去年とほぼ変わらないのかな
依頼だけ受けてまとめて報告が良い感じですね



なんせ3垢36キャラ回さないといけないので
その都度引いていると
とんでもない時間がかかるのと




今年もネカフェから納品すると
良いものが当たりやすい様なので

お休みの日にネカフェでも行って
纏めて納品しようかな(((o(*゚▽゚*)o)))




一応今年を見越して去年ラストにかき集めていた
靴下が815個




靴下8

イベントが2週間として
1回3個×36キャラ×14日=1512個


これだけは確保しておかないと(笑)


と言うことで
去年同様

カタシムリMAPへGO❢❢❢


ここだとコンバ材料も取れるし
MAPが狭いので遭遇率が高くお気に入りの狩場です

まぁ・・・
経験値は捨ててますが仕方ないですww


そしてMAPの入り口で

靴下4

これじゃないww


気を取り直して狩り始めました
噂に聞いていましたが



ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
アンソニまじでかいww




靴下1-1
靴下2
靴下5


養子キャラで行ってたので更にでかく感じるのもありますが

とにかく

『でかい』

そして30分での結果はこんな感じです

靴下7

1時間換算で126個

期間中@6時間ほど籠れば全キャラ分確保
なんとかなりそうです( *´艸`)


【番外編】


そしてこのMAPと言えば・・・・


靴下11
靴下12
靴下9

多くは語りませんw
関連記事は『初めてのお使い』後半部分の4コマ漫画風の記事を( *´艸`)




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
一日1キャラ「6足」必要ジャナカッタッケ・・・(; ・`д・´)
2592足・・・(;´・ω・)
依頼は24日までだったような?
No title
ナナマル様
書き込みありがとです♪♪
調べてみたけど(聞いただけですがw)
たぶん3個で日をまたぐと6個とか表示されるぽいです。
たぶん・・ですが
No title
古びたRK様

確かに24までですね(笑)
ご指摘有難うございます。
24が1個余分に貰えるのは靴下いるんだろうか?
まぁいると仮定して12回+1個になるのかな?と言うことは・・・
1332個なんだろうかw
まぁ余裕みて1500目指します( *´艸`)
        
