Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【AS系考察】 世の中そんなに甘くは・・・・なかった

category - AS系考察
2016/ 12/ 11
                 
お試し4


沙羅 「・・・・・・・・・・・」

蜜柑 「どうしたの??」

沙羅 「世の中そんあに甘くはないね・・・」

蜜柑 「Σ(・ω・ノ)ノ!」
    「な・なにがあったの・・・」






前回の考察でAS珍の
新しい可能性について書きましたが
今回は検証してきました。

【AS珍蒼井沙羅の可能性】


最近金策も捗っていたので
+7執行者のマントも先走りで購入( *´艸`)




いきなり実践投入でも良かったのですが
考察ぽく・・・
検証ぽく・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

珍しく(笑)

サウンドバックさん相手にしてきました(笑)


お試し1


43800z

微妙な金額ですが支払っていざ道場へ

いよいよ検証です



お試し2




ですが・・・・・


で・・・・出ない・・・・



10発撃った時点でやや不安になりましたが
「遠距離は発動率1/2やし平気平気」

と言い聞かせながら続行❢❢

50本目突入・・・

まだ出ない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

取りあえず100本
SBrを打ち込みましたが
AS発動は0でした


お試し3


ちなみにメテオアサルトやクロスインパクトも50本ずつ
撃ってみましたがASの発動はありませんでした( ..)φメモメモ

※ここテストにでるよ(笑)

SBrはニューマで防げるので
遠距離物理扱いだと思ってましたが
処理的には違う扱いのようです。




残念プンヾ(`・3・´)ノプン



今回の野望と妄想はは
挫折に終わりました(´;ω;`)



まぁこんなこともあるよね(笑)



ちなみに


先走った+7執行者のマントは
新たに珍作って活用しょうか悩みましたが
育成する暇も余裕もないので
Gメンさんに安くお譲りすることにしました(笑)



ああああ

残念❢❢❢❢❢








蜜柑 「なるほど・・・・」
    「それで落ち込んでいたんだ」

沙羅 「そうなんよね」
    「まぁ失敗もあってこその考察だし」

蜜柑 「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

沙羅 「懲りずにまた妄想しちゃうぞ❢❢」

蜜柑 「ガンバだよ~」


タイトル候補2



マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
スキル攻撃にASがのらないんですよねぇ;
青薔薇やマーチン、えんぴつ赤なんかの
属性付与は発動するんですが;

他に例外として
「~使用時~発動」があって
それは前者のスキルを使用すると同時に
後者のスキルも同時に使用するみたいなんですが

最近だとギガントランスの場合

前者、ジョイントビートを使用時
後者、スパイラルピアースが発動し
それに反応してソニックウェーブがでるとゆう
なぞの3つのスキルを同時に撃てる使用になっています;
メカニックセットのディスペルも似た仕様のようで、どちらも最初のスキルがHITしないと
後続が発動しないのはASと同じですね。

今後珍にもこういった装備がくれば・・・あるいわ( ´ー`;
発動条件が「物理攻撃時」であってもスキルを発動させるタイプのASは基本的にスキル使用時は発動しません。
イグニスキャップ等のスキルではないものはスキル使用時も発動します。
「魔法攻撃時」だと当然魔法スキルからなら発動します。もちろんAS魔法スキルからでも発動します。
ASアスペルシオは本来アスペルシオ使用時にはディレイがあるはずなのにディレイ無しなのでちょっと特別ですね。
No title
カント様
スキル攻撃でAS発動しないの失念してました。聞いたことあったのに綺麗さっぱり忘れてたです(笑)

有難うございました♪♪
No title
古びたRK様
いつもいつも有意義な情報有難うございます。
妄想は尽きませんがなかなかうまくいかなくて( *´艸`)
でも懲りずに色々試してみますので
また何かあったら教えてくださいね
宜しくお願いします♪
        
