Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やふぁたんハァハァ|д゚)

category - RO
2016/ 12/ 07
                 
ET7(タイトル)



それにしても
こんなこともあるんですね(笑)

【関連記事にGO❢❢】


買ってまではとは思っていたので
あまり興味もなく
ただただ廃人様装備と思ってましたが・・・・


実際手に入れて
見てみると・・・・



やっぱり廃人様装備でした(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ET6.jpg


ただ
偶然にしろ2個GETできたのは
やはり縁のあるものかななどと思い



1個は自分で

1個は精錬祭りあると前提で
しばらく寝かせておくことにしました。


まぁ精錬祭りあれば+7は何と狙えるので


そしてネックは

やふぁたん・・・・

ハァハァハァ


少し前なら500~600Mでの
取引履歴があるのですが
この靴実装で1Gではもう買えないと思われ。゚(゚´Д`゚)゚。



下手すれば2G近く準備しないと・・・
等と思われます



500M位なら装備崩してもう1個の靴なども
うまく処分できれば準備できそうな金額ですが


流石にG単位になると((((;゚Д゚)))))))





となると|д゚)


やふぁたんタワー」実装ですね(笑)


テコ入れ来てFD5も人増えてそうだし
平地で出会える可能性は絶望的なんで


ET(エンドレスタワー)に会いに行くことに
幸い月夜花(やふぁたん)は10Fなので
それほど時間かけなくても行けそうかなと




昨日・今日で
現状10Fまでソロで行けるキャラチョイス


ET3.jpg
ET2.jpg
※なかなかうまくMVPが撮れないw

ET5.jpg
ET1.jpg
※気が向いたら鬼くらいは行っても良いかもww



一応

大魔法サラ
養子サラ
RK
養子RG
メカ(デコイ様)
ASS影葱


あたりは問題なく行けたのでこのあたりをメインに
週1回チャレンジしていこうかなて所ですが・・・


流石に飽きるwwww


基本飽き性なんで
こういうルーチン的な狩りはあまり得意では無いのですが
まぁ暫く頑張るかなw

頑張れるかな・・・・


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
