2017年05月

        

やりきりました・・・・よね?

category - RO
2017/ 05/ 25
                 
10-1.jpg


夢にまでみた

+10ブラディクロス

実際使ってみて


『つ・よ・い』

満足満足であります(笑)


熊9
+9ブラディの時のダメージ



10-6.jpg
10-4.jpg
※+10ブラディ



10-5.jpg
※熊の力発動



今回は防御よりの装備だったので
2倍にまでは届きませんでしたが
それでも24000前後が
43000位のダメージに


更に熊の力発動時は
65000ぐらいに


ダーククロスのダメージしか拾って無いですが
かなりの火力UPで
多少囲まれる展開でも

殲滅早くてサクサク狩れる感じですね


10-2.jpg


ブブに変身すれば
すぐHPも回復するし


熊に変身すれば
更に火力UP


熊変身⇒ブブ変身は確認できました。


ブブの状態でありながら
ダメージは熊



理想だなwwww


ちなみに『おでん』ではこんな感じで狩りしてます


10-7.jpg
10-8.jpg



一応+10ブラディには闘志1ダブルはつきましたが・・・
材料が無いので取りあえずこのままで



期間中に貯まるようなら↑目指したい所ですが
たぶん無理かなwww



さぁメインの武器はできたんで
後は装備見直しながら
強さ追及していきたい所ですな



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
            
            
                                  
        

【真・精錬祭り】先生❢❢+10ブラッディが作りたいです

category - RO
2017/ 05/ 24
                 
+10-5



もう何回生体往復すればいいの・・・

同じコメント&選択・・・

そして1個のブラディクロス・・・・

流石に心が折れそう・・・・・




+10-6


+10-7


エンチャ材料との重複もあり
材料が高騰❢❢


買取も厳しかったんですが

情に訴える買取露店の『看板』で

おじ様世代の心を鷲掴みwww


まぁかなり安めでしたが
結構掘り込んでも貰えて


なんとか156SET分の材料GET

+10-3



今回は自分で頑張ろうと思い
特に誰にも言わずに粛々と
叩いていましたが


途中でGメンの『水さん』が現れ
なんとなく話しながら取りあえず
+7にする作業を


そして・・・・


頭の中に蘇るある出来事・・・・・


前に『神魔バフォメット』購入の時に
後押ししてくれてたGメンさんが
実は『水さん』



おおおおおおお
これはもしかして
なんかの巡り合わせ( *´艸`)

などと思いながら取りあえず精錬

できた+7が36本(36/156)

思ったより
+6辺りで折れてたので
オリが足りなくなるハプニング

『水さん』『みるあさん』など
通りがかりの知り合いに頂いたりでなんとか
続投



次は+8にする作業・・・・

取りあえずできたのが9本(9/36)


確率的に少し悪いのかな・・・・


ここで本来なら一旦+9にして10を狙うのですが
今日はなんとなく+7が3連続とか
雰囲気的に一気に叩いた方が来そうな感覚が



そして色々な巡りあわせや出来そうな予感が
ひしひしと



残りの+9・+10は一気に行く作戦に
まぁ+9は1個キープしてるんで
今更9で残してもしょうがないしねwwww



1個目・・・・クホホ
2個目・・・カンカン・・・カンカン・・・・??




お!

おお!!!


きたああああああああああああああああああ


まじ2個目で来ちゃいました


+10-2


めちゃくちゃ
手が震えてましたが



感動ですな~~


自分で作った+10武器は
まじ宝物ですね



エンチャサービス期間内で良かった


+10-1
『水さん』本当にありがと~


残りの+8のブラディは
1本は『水さん』に進呈


残った6本どうするか・・・・


もう1本10にするには
熱が冷めすぎたんで
とりま8のまま置いといて9にして売るか
そのまま8で売るかもwww

材料費が1本400K~550K
自分で調達分や寄付分もあるんで

1本約500kとして150M
オリはほぼ自前なんで


取りあえず元取れるぐらいで売るかもですw



しかし



やったああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ


超嬉しす(#^^#)


そして今年の精錬祭りの真の終了です
♪(/・ω・)/ ♪


ブログのコメントや
RO内で応援してくれた
皆さま
なんとか+10GETできました

ありがとね~



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

折れない心と折れまくりのブラディクロス

category - RO
2017/ 05/ 19
                 
クマ1


しかし・・・・



+10の壁は厚いな・・・・



前回110本ほど叩き折って
一応+9が1本残ってはいます



その後材料ある分で
40本作成して叩きました



+9が2本できたんですが
結局10はできず|д゚)




厳しい!!!


できれば蜃気楼のエンチャサービス中に
+10にしてエンチャしたい所ですな( *´艸`)




ブラディクロスは折れまくってますが
心はまだ折れてませんΣ(・ω・ノ)ノ!




しかし



エンチャ材料にもなっているんで
材料が高騰激しくて
買取でもなかなか今までの値段では買い取れなくなって



困ったもんだ


と言うわけで



相変わらず生体通いしてるのですが

クマ2
クマ3



忘れた頃に『熊』に変身するので
そのたびにテンション上がってwwww




クマ5




まぁ実用レベルではありませんが
楽しく
材料集めしています





合間みてエンチャントもやっていますが



+9ブラディは闘志1ダブル

クマ7


悪霊はAGI7・STR1

クマ6



今のところは妥協中www



+10ブラディできれば何とかASPD1はつけたい所

悪霊はAGI8↑狙いたい所ですが

今はとりあえず+10ブラディ作ることに全力を尽くしたい所です



まだ心は折れてない・・・・


折れてない・・・・


折れてないよね?

・゚・(つД`)・゚・



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

真・精錬祭り・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

category - RO
2017/ 05/ 17
                 
真1-2




はい❢❢


真・精錬祭りね~


真・精錬祭り・・・・・・・


( ´,_ゝ`)プッ


そんなものは無かった


いいね


もう1度言うよ


そんなものは無かった


(#^ω^)ビキビキ



真3


今回の強力な助っ人
数々のGメンさんの武器をさいつよに導いてる
月星の精錬の神様&今年の『福の神』



更に昨日『百火』ついた


『ハンナ』さんでも


越えれない壁でした(´;ω;`)
※昨日の『百火』で運を使い果たしちゃダメでしょwww



それでも70本お願いして

+7が24本
  ↓
+8が8本
  ↓
+9が2本


なかなかの高確率ではあったんですが・・・・


真4



1個+9は確保しておいたんで
火力的には上がってOKOK



でも



+10ほしいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいい




今ならエンチャもできるし
誰かお安く譲ってくれても良いのよ?www


またボチボチ材料集めから
やり直すもん|д゚)



ちなみにエンチャは
ASPD1ダブル狙いだったんだけど


これ壊れないけどエンチャ初期化あるんで
ASPD1ダブルは
今の運では
多分無理ぽいw




期間中に1個でも良いんで
ASPD1つけば良いのになぁて所です


応援してくれてた皆様
材料寄付してくれた「まもん」
精錬手伝ってくれた「はんな」



有難うございました。


今回はGETできませんでしたが
いずれまたチャレンジしますんで
生暖かく見守ってくださいね|д゚)





ブログ書いてるってからって
そんなに簡単には成功しないんだよwwww





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆

                         
                                  
        

真・精錬祭り

category - RO
2017/ 05/ 16
                 
真1


はい❢❢

精錬祭りお疲れ様でした



そして

始まる

真・精錬祭り



真2



結局
+7が3本
+6が3本
+5が101本


からのスタートです


さてさて


どうなることやらwww



今回は一応

今年の福の神でさらに精錬運が凄い
Gめんさんを助っ人に迎えて

21時から挑戦です



結果はまた後程wwww



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

『トレハン』始まる・・・そして終わったw

category - RO
2017/ 05/ 10
                 
トレ10



保障分で9回やれるということで

未実装だったトレハン

やっとスタートです❢❢



まぁ話しかけるだけで
クジ引ける感じなんで


実際のトレハンしてるわけでは無いのですがwww

トレ5

武器系はとりあえず
1キャラに1個は出た感じでした。

一応+9の弓出たんですが
これ+9なら無条件で『百火』付くとかじゃないんですね( ノД`)シクシク…



どこで勘違いしてたのか
『百火』きたああああああ




とか思って『あれ???』
て感じでしたw



トレ4
トレ3


黄色のコインでやったましたが
豪華な宝箱も10個出て


なかなか美味かったですが・・・・・


本編のトレハン
もちろんこれで終了Σ(・ω・ノ)ノ!


だってめんどくさいし時間かかもんwww



そして・・・・



3回目のオーバーリミットは
特に叩くものも無く
保障10000Pあるので
MDも回していませんでしたが




Gメンさんから
アルバイトしない?


と打診あったんで
それをメインに叩きました


一応自分の分のリストアと合成優先で終わらせて
チャレンジ


依頼は
お座り教皇2個⇒+7へ
聖なる白衣5個⇒+6へ




トレ7



実は6キャラで完成してまして
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



ちなみに教皇ちゃんは
連続で+7になりましたwww


いやぁ
ここで運は使いたくないのですが


まぁ依頼に応えれて
報酬ももらえたんでOK❢❢





自分のはこんな感じ
トレ9

今回も+7が6個と好調なミラクル精錬でした



ああああああああああ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




久しぶりに
『ブログ見てます』
頂きました
トレ8
※許可取ったんでお名前も出しちゃうもんねww


更に

更に

更に


勇者の意思も
頂きました

♪───O(≧∇≦)O────♪


それも3000個↑
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



感謝感謝です



【まもん様】本当に有難うございました
頑張って+10にしますね♪




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

森の熊さん(笑)

category - RO
2017/ 05/ 09
                 
トレ6


以前書いていた

速度4付きの時空靴

熊の力
『幸運の日』


で悩んでましたが


幸運はお高すぎるのと

丁度

『迅速 熊の力 速度4』
の売りがあって・・・・


出来立ての『+7火雷大神靴』
担保にお金借りて( *´艸`)


買っちゃいましたww



トレ2


正直・・・・


発動率めちゃ悪いですΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁもちろん覚悟の上の
速度4+おまけですので
文句は言いませんがwww


しかし
一度発動すれば
かなりダメージ増えますね


熊9

熊6


解りやすいダーククロスのダメージが
発動前25000前後が
発動後38000前後に



約1.5倍


ばらつきはありますが
約13000ほどダメージUP



もちろん素殴りのダメや物理のデイュプレも
上がってるんで


火力的には申し分ありません


大満足です・・・・


後は発動率ですねwww



しかし
これブラディクロス+10になれば
ダーククロスが単純に倍以上になるんで


属性合えば約80000位になるのかな( *´艸`)


ASPD193で1秒間に約2~3回
ダーククロス発動なんで


変身の10秒間で・・・・


ゴクリッ


楽しみだなぁ


借金?


踏み倒してやんよ


あっ
担保入れてたwwww


頑張って早く返さないとね
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【外伝】 ある日・・・

category - 外伝
2017/ 05/ 09
                 
熊4


ある日


森の中・・・・


熊5



熊さんに


であった



熊7


花咲く森の道


熊さんに出会った


熊8


熊さんの言う事にゃ


『すけるごさん』お逃げなさい



熊6


すたこら さっさっさのさぁ~♪


すたこら さっさっさのさぁ~♪





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

あれ??

category - RO
2017/ 05/ 05
                 
あれ1




個人的に2回目の
オーバーリミットでしたが・・・




あれ4
あれ5
あれ8
あれ9
あれ7


あれ??



今回叩きたかったもの
全部+7になったwwwww



他にも+6でOKなもの
何かも何点かはありましたが


その辺も完成Σ(・ω・ノ)ノ!


それも6キャラ分ポイント残したまま・・・・



夜中3時過ぎてたんで
流石に眠くて
叩くもの探す気力もなく


ポイントもったいないけど
今回は終了www


なんかあっけなく
今回の精錬祭り
メインミッションは終了




まぁ別ミッション
ブラディクロス』が残ってるんで
アコ系チームはまだ頑張りますが・・・・



無理してMD回るほどでもなくなりましたw


まだ保証の10000Pあるし


金策用のもの叩くのもありなんだけど
この時期売れそうなものは
お高いし・・・



倉庫に眠ってる物で良い物無いかなぁ・・・・
リストアとかも含めて見直しておこうかな( *´艸`)




あれ2


ちなみに『ブラディクロス』は
+5が40個になってます|д゚)



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

やっと祭りが始まった( *´艸`)

category - RO
2017/ 05/ 03
                 
祭り1



1週間遅れで
お祭り始まりました( *´艸`)



main_logo.jpg


もちろん
めんどくさいので
トレハンはまだ未実装ですがww




今年は確率落ちてる??
て言われるぐらい
皆さん成功が少ないようですね


まぁ
所詮確率なんで偏りは仕方ないと思いますが
やっぱ成功した方が嬉しいですよね
( *´艸`)


一応初回(5月2日)
0時からぼちぼち精錬しましたが・・・・・



祭り4
祭り6
祭り5


最優先の
神魔』と『大神靴』は
+7になりました



後よく使う水属性盾も7に
※属性盾は+7でASPD1増えるから全種7にしておきたい所w



他はタイミングずれしの生贄で叩いたものが3個+7に
Σ(・ω・ノ)ノ!



別ミッション『ブラディクロス』は20本が+5に


思ったより失敗も多くて・・・・
こんなことなら後2キャラ位アコ系レベル100↑にしておけば
良かったかなと(笑)


まぁ悪くは無いスタートですね



祭り2



今日はお休みだったので
36キャラタコD回しておきました
サブPCの調子が悪く
思った以上に時間はかかりましたが何とかクリア



祭り3


日にち変わって今夜0時からのブーストへの
準備は万端・・・・・
かな( *´艸`)




今回は何とか
堕天使祭の闇光外套と悪魔崇拝者の靴
土と火の属性盾を7にできれば良いなぁ・・・





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆