2017年04月20日

        

今更ですが生体2でハッスルハッスル

category - RO
2017/ 04/ 20
                 
BC6.jpg


あまり参加はできて無いのですが
G狩りのマランで



ぼちぼちMVP取れたりするようになりました。
火力メンバーが手薄の時限定ですが(笑)



どうしても火力装備の弓や魔には
勝てないのですが・・・・

※ちなみに今日は4匹ともMVP取れる快挙w



やっぱ神魔AS強いですね

早くブラディクロス10にしたい所



と言うことで
ブラディクロス材料の


勇者の意思求めて
生体2F行ってます。


本当は3Fで亡者の冷気や深紅の渇き
なども狙いたい所ですが


3FソロはちときつかったのでΣ(・ω・ノ)ノ!

BC12.jpg


まぁ亡者や深紅は買取露店でも
良い感じに掘り込んでもらえるので
そこそこ賄えそうなんですが


勇者の意思が動き鈍いwwww
Idavoll鯖で余ってるよ~
て人いたら売ってください|д゚)
+10できるまで買い取りますよ
寄付も絶賛受付中Σ(・ω・ノ)ノ!


BC11.jpg


まぁ2Fでそこそこ数出ますし
経験値も結構良い感じなので
精錬祭り来るまで
暫く通う予定です。





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
            
