2017年04月12日

        

準備イベントに物申す❢❢

category - RO
2017/ 04/ 12
                 
祭り準備1


悪霊の糸の手袋のAS『スクリーム』
は時として


とんでもないタイミングで
笑いを誘いますね( ´艸`)





kue8e6000002jsp2.jpg


皆さんはなかなかセンスのいい(笑)
『野郎』
退治捗ってますか??



なかなか時間が取れない中ではありますが
精錬祭りのポイントの為に
ほぼ毎日36キャラ
『野郎』退治に貴重なROタイムの大半を
費やしていますが・・・・



ここで文句を言っても仕方ないのですが
おまけに貰えるアイテム
企画としてはとてもいいと思います。


良いと思うんだけど・・・・


なぜ



おまけが貰えるのはレベル100↑なんですか?
運営さん!!!!!!!!!!!!!!




エタノビとか・・(まぁ趣味でやってるから文句は言いにくいけど)
リンカーや拳聖
TEキャラとか


レベル100にできないキャラも
実際沢山いたりすると思うんですよね




見た目が可愛いから
ケミやクリエから成長させれない人や
『わっか』に拘りがあり転生できないセージとか

パリコレ22


拘りの高レベル2次職とか・・・


せめて『レベル99』
にするぐらいの配慮はあっても良かったのでは・・・




ちなみに36キャラのうち
9キャラが該当していましたw
2キャラは泣く泣く転生させましたが・・・



祭りのポイントが欲しいから
回すけど・・・




なんか経験値も無くおまけも無いキャラが続くと
かなりテンション下がります。
※回さなければ良いだろ・・とか言っちゃだめですよ( ´艸`)


例え『野郎』の数が少なくても良いんです。
テレポできないMAPでもまぁ我慢します。


だけどおまけが貰えないのは辛いです
プンヾ(`・3・´)ノプン




とまぁ愚痴はこの辺で( ´艸`)




一応今年の精錬祭り
去年ほどMD回せないと思うので
露店用までは手が回らないと思うんで
自分用メインで




現状必要なものの
自分的メモなどをwww



【Sランク】最優先必須
神魔バフォメットの角⇒+7
※火雷大神靴⇒+7
※ディーヴァマント⇒+7
※ディーヴァローブ⇒+7

【Aランク】できればここまでは・・・
※属性盾(水)⇒+7
※属性盾(火)⇒+7
※属性盾(土)⇒+7
※堕天司祭の闇光外套ー⇒+7
※アイアンシールド⇒+8

【特別ミッション】
手持ちのブラディクロスをできるだけ
+7にしておいて・・・・


祭り後メカで
本当の精錬祭りが始まる|д゚)




ポイント稼ぐ時間あるかなぁ
Σ(・ω・ノ)ノ!




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
            
