2016年12月

        

やらかした( ノД`)シクシク…

category - RO
2016/ 12/ 28
                 
1000-3.jpg



( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
しまったあああああああああ




やらかした( ノД`)シクシク…


セカコス鯖が終わってたwwww


AS湾の記事書きたかったのに
SSもないし・・・・



本鯖でやるか・・・

でも時間無いんよな

1から作るのも/(^o^)\オワタ


まぁ可能性は十分あるし
もしかしたら面白い型になりそうではあるんですが


まぁそのうちかなw


クリスマス終わったので
少し早いけど正月バージョンに変更



やっぱ自分でイラスト書ける人とか
羨ましいなぁ・・・





マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆

            
            
                                  
        

結果発表の巻!!

category - RO
2016/ 12/ 24
                 
結果3


はい❢❢


靴下交換結果発表です
パチパチパチ

( ̄^ ̄)ゞ


確率はまぁ前回のでなんとなくつかめたので
今回はパスです( *´艸`)



今回残り3日分+おまけ1個の
一人頭10回分
非ネカフェなんでwww



正直帖運は残り3日分の方が良かったかもw




結果2
結果1


【カード帖】 78個⇒2600000=202800000
【ノエル】 435個⇒10000=4350000
【イグ実】 120個⇒92000=11040000
【イグ種】 178個⇒50000=8900000
【キャビァ】 285個⇒2000=570000
【ジャム】 285個⇒2000=570000
【青P】 620個⇒3000=1860000
【白P】 550個⇒600=330000
【ゼリー】 15個⇒800=12000
230432000

【エル】 72個⇒22000=1584000
【オリ】 77個⇒55000=4235000
【宝箱】 113個⇒186000=21018000
【ブラディウム】 89個⇒50000=4450000
【カルニウム】 87個⇒20000=1740000
【ヨルムン花】 27個⇒400000=10800000
【サル人形】 110個⇒50000(イグ種換算)=5500000
49327000

※基本中央値
※NPCの場合OC価格
※衣装は売れないので省きます(キリッ



トータル 279259000

約280M
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


勘違いしがちですが
ネカフェに関しては帖の確立が上がってるのではなく

『外れの枠が減る』
感じですね。


例えばネカフェからは狸のぬいぐるみや美味しいゼリーなどが出ない
その分があたり枠に若干振れてる感じかと思います。


まぁとにかく2週間でこんだけ稼げるのなら
3垢課金も無駄ではなかったwwww



かな( *´艸`)



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

まさかの緊急メンテ・・・1000回の道( ´艸`)

category - RO
2016/ 12/ 21
                 
1000-4(タイトル)


折角の休みでやる気満々で
ネカフェに行きましたが・・・・




まさかの緊急メンテ
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




少し早めに行っていたので
取りあえず靴下納品は無事終了(笑)


1000-7.jpg
1000-6.jpg
1000-5.jpg


流石に3垢36キャラ単調な繰り返しですが
時間はそこそこかかるww


一応集計的なもの・・・・

カード帖】 55個⇒5.6%
【ノエル】 360個(72回)⇒7.4%
【イグ実】 103個⇒10%
【イグ種】 150個(75回)⇒7.7%
【キャビァ】 145個(29回)⇒2.9%
【ジャム】 140個(28回)⇒2.8%
【青P】 400個(40回)⇒4.1%
【白P】 400個(40回)⇒4.1%

【エル】 57個⇒5.8%
【オリ】 57個⇒5.8%
【宝箱】 85個⇒8.7%
【ブラディウム】 78個⇒8.0%
【カルニウム】 69個⇒7.0%
【ヨルムン花】 23個⇒2.3%
【サル人形】 87個⇒8.9%

(衣装)
【山賊】 22個⇒2.2%
【猫耳】 17個⇒1.7%
【サンタ】 13個⇒1.3%
【ルドルフ】 15個⇒1.5%
【ヒゲ】 7個0.7%

計972回分


と言う結果にまぁ約1000回なんで
ほぼほぼ収束された数字に近いような気がします


ご参考までにw


9日間ですがカード帖55個
約5.6%ネカフェ特典込だとは思いますが
なかなか良い数字ですね

※去年は45個でしたww


今買取が2.5Mで出ているので
単純に帖だけで137M




笑いが止まらないですな( *´艸`)


次はネカフェ行けないので
残りはコツコツ納品になると思いますが
一応最終まで出たら
中央値換算でどのぐらい稼げたか
お知らせできると思うんでお楽しみにwww




後メンテナンス中
セカコス鯖は生きていたので
湾のASの可能性少し試してみました。




時間できたら記事に起こすかも・・・
時間あれば( *´艸`)





マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆

                         
                                  
        

1000回チャレンジ前夜(笑)

category - RO
2016/ 12/ 20
                 
セカコス鯖1


今日から・民のセカコス実装ですね



可愛い感じだったので興味深々で
悩んでましたが
エメラルドイヤリングをクジで当ててしまうという快挙




これは育てなくては・・・・


と思っていたのですが
強くなるにはエメラルドイヤリングもう1個買わないと・・・


今はお金貯めたい時期&あんまり育成できそうもないのに
流石に200M近くの大金を投入するのは・・・・


と言うことで
セカコスワールドで着せ替えだけして遊んできました。



もう一つのお目当て
イラスト書いてもらった
『ぽちこさん』
『マの字さん』
直お礼が言えればなぁ~などと思ってIN


お目当てのぽちこさんはすぐに発見❢❢
タイミングよくAFK前だったので
お礼を言って少しだけお話しさせてもらいました。



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
予想通りとても可愛い雰囲気の人でした




セカコス鯖3

セカコス鯖2

後はマの字さんに会えれば良いのですが・・・
また時間あれば探してみようwww





そして明日はいよいよ
ネカフェで靴下納品1000回チャレンジ(実際は972回)の日
どんだけ稼げるかこうご期待❢❢❢




ドキドキですなw



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

湾だふる( *´艸`)

category - RO
2016/ 12/ 16
                 
えめいや(たいとる)


毎月3垢課金のついでに区切りが良いので
1回だけくじ引いているのですが



今回・・・・
エメラルドイヤリング
当たりましたwwww




しかし最近くじ運いいなぁ( *´艸`)



えめいや1-1
えめいや1-3
えめいや1-2



むうううううう
♪───O(≧∇≦)O────♪





湾
えめいや1-5


セカコス(青)が超好みで
やってみたいけど
装備(エメラルドイヤリング)買ってまではなぁ・・



と思っていたのですが


これは・・・・

これは・・・・・

これは・・・・・・・



やれってことですかね????




まぁセカコス来るまで
色々調べながら悩むとするか( *´艸`)




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

やふぁたんハァハァ(*´Д`)ハァハァ

category - RO
2016/ 12/ 15
                 
やふぁ2-1



仕事休みだったので
朝からちょこちょこ靴下集めしてました




取りあえず400個ほどGETしたので
イベント期間中の分はほぼ確保できたかな( *´艸`)



そして休みと言えば・・・・



やふぁ1



やふぁたん巡りのETの日ww
かわゆすなぁ\(//∇//)\




やふぁ2-4
やふぁ2-5


やふぁ2-9
やふぁ2-8
※見にくいですがバフォメットVSエドガの図w


まぁさくっと10Fまで行って
戻る感じですが
やはりなかなか出るものじゃないですね



せめて月夜花もエドガもMVP報酬にカード帖があれば
もう少し頑張れると思うんですが・・・・





かと言って油断するとΣ(・ω・ノ)ノ!



やふぁ2-7
※なぜそこまで突っ込んだwww


月夜花討伐数11
まだまだ先は長そうです(>_<)


マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

靴下靴下www

category - RO
2016/ 12/ 14
                 
靴下3(タイトル)
靴下6


恐怖の納品イベント来ましたね( ´艸`)


また始まるルーチン企画
まぁ去年100M↑稼がしてもらってるので
勿論やりますけどwwwww



今年は・・・・

アンソニでか(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


仕様自体は去年とほぼ変わらないのかな
依頼だけ受けてまとめて報告が良い感じですね



なんせ3垢36キャラ回さないといけないので
その都度引いていると
とんでもない時間がかかるのと




今年もネカフェから納品すると
良いものが当たりやすい様なので

お休みの日にネカフェでも行って
纏めて納品しようかな(((o(*゚▽゚*)o)))




一応今年を見越して去年ラストにかき集めていた
靴下が815個




靴下8

イベントが2週間として
1回3個×36キャラ×14日=1512個


これだけは確保しておかないと(笑)


と言うことで
去年同様

カタシムリMAPへGO❢❢❢


ここだとコンバ材料も取れるし
MAPが狭いので遭遇率が高くお気に入りの狩場です

まぁ・・・
経験値は捨ててますが仕方ないですww


そしてMAPの入り口で

靴下4

これじゃないww


気を取り直して狩り始めました
噂に聞いていましたが



ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
アンソニまじでかいww




靴下1-1
靴下2
靴下5


養子キャラで行ってたので更にでかく感じるのもありますが

とにかく

『でかい』

そして30分での結果はこんな感じです

靴下7

1時間換算で126個

期間中@6時間ほど籠れば全キャラ分確保
なんとかなりそうです( *´艸`)


【番外編】


そしてこのMAPと言えば・・・・


靴下11
靴下12
靴下9

多くは語りませんw
関連記事は『初めてのお使い』後半部分の4コマ漫画風の記事を( *´艸`)




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【AS系考察】 世の中そんなに甘くは・・・・なかった

category - AS系考察
2016/ 12/ 11
                 
お試し4


沙羅 「・・・・・・・・・・・」

蜜柑 「どうしたの??」

沙羅 「世の中そんあに甘くはないね・・・」

蜜柑 「Σ(・ω・ノ)ノ!」
    「な・なにがあったの・・・」






前回の考察でAS珍の
新しい可能性について書きましたが
今回は検証してきました。

【AS珍蒼井沙羅の可能性】


最近金策も捗っていたので
+7執行者のマントも先走りで購入( *´艸`)




いきなり実践投入でも良かったのですが
考察ぽく・・・
検証ぽく・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

珍しく(笑)

サウンドバックさん相手にしてきました(笑)


お試し1


43800z

微妙な金額ですが支払っていざ道場へ

いよいよ検証です



お試し2




ですが・・・・・


で・・・・出ない・・・・



10発撃った時点でやや不安になりましたが
「遠距離は発動率1/2やし平気平気」

と言い聞かせながら続行❢❢

50本目突入・・・

まだ出ない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

取りあえず100本
SBrを打ち込みましたが
AS発動は0でした


お試し3


ちなみにメテオアサルトやクロスインパクトも50本ずつ
撃ってみましたがASの発動はありませんでした( ..)φメモメモ

※ここテストにでるよ(笑)

SBrはニューマで防げるので
遠距離物理扱いだと思ってましたが
処理的には違う扱いのようです。




残念プンヾ(`・3・´)ノプン



今回の野望と妄想はは
挫折に終わりました(´;ω;`)



まぁこんなこともあるよね(笑)



ちなみに


先走った+7執行者のマントは
新たに珍作って活用しょうか悩みましたが
育成する暇も余裕もないので
Gメンさんに安くお譲りすることにしました(笑)



ああああ

残念❢❢❢❢❢








蜜柑 「なるほど・・・・」
    「それで落ち込んでいたんだ」

沙羅 「そうなんよね」
    「まぁ失敗もあってこその考察だし」

蜜柑 「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

沙羅 「懲りずにまた妄想しちゃうぞ❢❢」

蜜柑 「ガンバだよ~」


タイトル候補2



マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

やふぁたんハァハァ|д゚)

category - RO
2016/ 12/ 07
                 
ET7(タイトル)



それにしても
こんなこともあるんですね(笑)

【関連記事にGO❢❢】


買ってまではとは思っていたので
あまり興味もなく
ただただ廃人様装備と思ってましたが・・・・


実際手に入れて
見てみると・・・・



やっぱり廃人様装備でした(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ET6.jpg


ただ
偶然にしろ2個GETできたのは
やはり縁のあるものかななどと思い



1個は自分で

1個は精錬祭りあると前提で
しばらく寝かせておくことにしました。


まぁ精錬祭りあれば+7は何と狙えるので


そしてネックは

やふぁたん・・・・

ハァハァハァ


少し前なら500~600Mでの
取引履歴があるのですが
この靴実装で1Gではもう買えないと思われ。゚(゚´Д`゚)゚。



下手すれば2G近く準備しないと・・・
等と思われます



500M位なら装備崩してもう1個の靴なども
うまく処分できれば準備できそうな金額ですが


流石にG単位になると((((;゚Д゚)))))))





となると|д゚)


やふぁたんタワー」実装ですね(笑)


テコ入れ来てFD5も人増えてそうだし
平地で出会える可能性は絶望的なんで


ET(エンドレスタワー)に会いに行くことに
幸い月夜花(やふぁたん)は10Fなので
それほど時間かけなくても行けそうかなと




昨日・今日で
現状10Fまでソロで行けるキャラチョイス


ET3.jpg
ET2.jpg
※なかなかうまくMVPが撮れないw

ET5.jpg
ET1.jpg
※気が向いたら鬼くらいは行っても良いかもww



一応

大魔法サラ
養子サラ
RK
養子RG
メカ(デコイ様)
ASS影葱


あたりは問題なく行けたのでこのあたりをメインに
週1回チャレンジしていこうかなて所ですが・・・


流石に飽きるwwww


基本飽き性なんで
こういうルーチン的な狩りはあまり得意では無いのですが
まぁ暫く頑張るかなw

頑張れるかな・・・・


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

まさか・・・こんなことが・・・・

category - RO
2016/ 12/ 05
                 
靴1


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


キタ━(゚∀゚)━!


♪───O(≧∇≦)O────♪


靴2



キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


靴3


靴4


はい❢❢


SS撮れるわけ無いです(笑)

1個目でもかなり動揺していましたが



まさか

まさかの2連続( *´艸`)




近くにいたGの人も

2連続のMVPに・・・・





本当にありがとございました( ´艸`)

まだドキドキが止まりませんwwww



マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆