2016年09月

        

ニブルの休日

category - RO
2016/ 09/ 29
                 
休日2(タイトル)




はい❢❢燃え尽き症候群ww



昨日は早い時間から
ログインできる日でしたが・・・


ラリーで燃え尽きて何もする気がwww


まぁ仕方ないよね

そして今日は仕事休みだったので
朝から

ニブルにハロウィン用の
ロケハンかねて狩りに




ニブル影葱ASSで遊ぶのが楽しい❢❢


休日6


いきなりついたとたん
ロリルリとかが沸きだしてww
少し離れてみていると・・・



休日4

休日5


お約束のLOD


特に準備もしてなかったのと
ロケハンメインで考えてたので

わりと普通の狩り装備

まぁ死んでも問題は無いし
どうせニブルなんか誰も来んと思い

そのまま殴りに行って・・・・

倒し切れなかったんで
1回戻って準備して
再挑戦したかったのですが

戻った時にもう倒されていたみたいで

残念でした・゚・(つД`)・゚・

沸いた場所があまりにもカプラさん
近すぎて補充なんかができなかったのが痛かった


まぁ気を取り直して
色々SS撮って


少し狩りして戻ったのですが

ニブル楽しい❢❢

結構好きな狩場です。





ブログのサイドの所の画像
作り変えてみましたww


結構良い感じにできたと思います。



一応こんなのも作ってみましたが・・・

プロフィール(ハロウィン)



右も左も「ぽちこさん」に頂いた
同じイラストだらけになるんで( *´艸`)
今回は見送りにww


まぁハロウィン近くになったら使うかも




【番外編】

時計NM4Fでの出来事

休日1


なぜか階段下で捕まった
ベントスが追いついてくることもなく

取りあえず耐えてましたwww

この子結構強いかも( *´艸`)



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
            
            
                                  
        

有言実行・・・と言うかやり切った( *´艸`)

category - スタンプラリー
2016/ 09/ 27
                 
シルバー(タイトル)ラスト



長かった・・・


なんか最後の方は意地でやってたけど
取りあえず無事終了



最後はまぁほどほどにMVPエフェクトも見れたし


・・・・・満足なのかなww


残念なのは魔力帖1個ぐらい出したかった( *´艸`)



今日のMVPは
最後を飾るには・・・
まぁ相応しい方だと思う❢❢

「マルクc」
です( *´艸`)



カート7日目-1



1枚はストックしてるんで売っても良いのだけど
もしかしたら売らずに使うかも・・・


今回の企画は実際売れた金額じゃないし
あくまでも中央値調べで資産増加
なのでその辺は気にせずいきます!!


気になる100Mオーバーは
できたのでしょうか?????



7日目(ラスト)

【今日のMVP】
※マルクc 15M
 
※インプc 4M
※サベージべべc 300k
※マリナc 1M
※ドロセラc 1.4M
※コボルトアーチャーc 
※グリーンイグアナc
※コインホルダー×10 180k
※(衣装)インビジブルマスク×4 3M
※(衣装)インビジブルキャップ 500k
※名射手のスカーフ「1」 
※フレイムグローブ「1」 400k
※冷静な心 100k
※封印の赤い絹
※モリガンのペンダント
※カーズドスター
※ベルト「1」
※クリップ「1」×2
※イヤリング「1」
※ナイルローズ「1」
※ブローチ


・コインホルダーは個別に売れば金額は変わりますが
 一応おおよそ計算なんでコインケースとして計算
・中央値100K未満は基本計算には入れてません


公式中央値調べ 約36M
6日目迄トータル 約102M



おお!

ぎりぎりだけど

ぎりぎりだけど

「目標達成」

危ない危ないwww


実際はコインホルダー中身計算すれば
もっといくし

実際売れるかどうかは知らないけど
(衣装)インビジブルマスクは
今では15M前後で露店出てるし

((((;゚Д゚))))))) 

きちんと捌ければ150M近くにはなるかも

まぁ
「捕らぬ狸の皮算用」

とは言え

簡単な足し算と根気があれば
100Mぐらいにはなるイベントでした
( *´艸`)




しばらく・・・
狩りしてないんですけどwww




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆

                         
                                  
        

忘れていた情熱&想い出

category - スタンプラリー
2016/ 09/ 26
                 
シルバー(タイトル)6日目


なんか・・・・

目頭が熱くなった( *´艸`)



一応カード帖UPとの噂



5/34


昨日から比べれば雲泥の差

だが

だが・・・

問題はやはり質ですよねww


結果から言えばMクラス2枚は出たものの
カードに関していえば完全に負けでしたww



負けでしたが



カート6日目-1





今日のMVP
「ビタタc」


これ実はROで初めて出したカードなんですよね


ファーストキャラがマジシャン(ウィザードでないのがみそw)
まだお金もなく回復剤なんかもミルクで頑張ってた頃

ヒールができるカードに憧れて
ず~と通って
1週間目ぐらいに出した思い出のカード
その当時で8M~10Mぐらいだったかな
売ればかなり潤った頃ですが
そのころ魔法教えてくれてた先生がくれた
クリップに迷わず挿して



大活躍してたのがふと蘇って



懐かしいな~等と思いいながら
ふと目から・・・



眠たくてあくびしたら
なんか出てきただけだからね( *´艸`)




と言うことで6日目行くよww



6日目

【コインホルダー】【宝石箱】【古いカード帖】
※古いカード帖確率UP中??w

【今日のMVP】
※ビタタc 1M

※サイドワインダーc2M
※トードc 履歴無し(他鯖参照100k)
※メガリスc
※サスカッチc
※コインホルダー×14  180k
※ブラディウムブローチ「1」×2 7M
※体力のグローブ
※呪われた幸運の女神のブローチ
※ロザリオ「1」
※弓用の指貫
※マータの首輪
※ネックレス
※ダイヤの指輪
※骸骨の指輪
※花の指輪
※リング
※ブローチ
※ブラックキャット
※クリップ「1」


・コインホルダーは個別に売れば金額は変わりますが
 一応おおよそ計算なんでコインケースとして計算
・中央値100K未満は基本計算には入れてません

公式中央値調べ 約20M
6日目迄トータル 約66M


ブラディウムブローチが地味に美味しかったですww


明日はスペシャル枠が入ってくるので
期待大

期待大

期待大

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

なんだかとても眠いんだ……

category - スタンプラリー
2016/ 09/ 25
                 
シルバー(タイトル)5日目




パトラッシュ……疲れたろう。
僕も疲れたんだ。
なんだかとても眠いんだ……
パトラッシュ……





パトラッシュ




危ない危ない
昇天するところだったwww


いや


まじ寝むいです(゚∀。)アヒャ

と言ううわけでいきなり本題ww


今日からカード帖が参戦です・・・・



そしてお約束の確率は・・・
/(^o^)\オワタ


1/34




辛いな・・・・



カート5日目-1






5日目

【コインホルダー】【宝石箱】【古いカード帖】

【今日のMVP】
※ソードフィッシュカード 2M

※コインフォルダー×22 180k
※ダイヤの指輪
※クリップ「1」
※ルナティックブローチ「1」×2
※弓用の指貫×2
※ブラックキャット
※ブローチ
※ハイパーモードチェンジャー 1,5M(3,8M)
※ヴェスパーコア1 400k
※ロザリー


・コインホルダーは個別に売れば金額は変わりますが
 一応おおよそ計算なんでコインケースとして計算
・中央値100K未満は基本計算には入れてません
・ハイパーモードチェンジャーはコインでアルティメットに
 交換できるのでアルティメットで計算しています。


公式中央値調べ約11M

5日目迄トータル約46M


100Mが見えてきたかも( *´艸`)

一応

一応ですが


明日、明後日はカード帖の確立がUP

らしいです・・・・

あくまでも噂ですが( *´艸`)


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆

                         
                                  
        

もしかして・・・時代を追い越してた( *´艸`)

category - スタンプラリー
2016/ 09/ 24
                 
シルバー(タイトル2)4日目


なんか・・・・


シャープシューティングの
仕様変更といううか・・・・
不具合修正と言ううか・・・・



「マタギ」
にワンちゃん来たぽい( *´艸`)


今日は露店でも見かけなかったけど
えるるん鯖にスタンプ貰いに行ったときにみたら
400M↑の露店ばかり


売り急がなかった
我慢勝ち??



これ300M↑で売れるなら
欲しかった精霊王
買えるな

いや

どうせなら・・・・


まぁ売れたらゆっくり考えようw


と言ううことで


4日目いってみょ❢❢❢❢


カート4日目




ちなみに4日目には血枝が入ってます
当たればMVPのエフェクト( *´艸`)


気合い十分でしたが

十分だったんだけど・・・・

1/34

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

軒並みGメンさんは完敗だった感じです

会場ではひっきりなしにMVPエフェクト
出てたんだけどね(;´д`)<萎ェェェ↓


4日目

【高級武器の箱】【コインホルダー】【宝石箱】
MVP枠【血枝】


【今日のMVP】
※血塗られた古木の枝 3,8M

※コインホルダー×12 180k
※ファルケンブリッツ「2」 
※ドラゴンスレイヤー「2」 200k
※ドラゴンスレイヤー×2
※テグリョン「2」 480k
※クルーエルソード「2」 
※シュバイチェルサーベル
※ブラックウイング「1」 
※サバス
※メイルブレイカー
※クロノス 100k
※スタッフオブウイング
※カウンターダガー
※アンホーリータッチ 105k
※イヤリング
※神官の手袋
※力のグローブ
※クリティカルリング
※ノービスアミュレット「1」
※金の指輪
※銀の懐中時計「1」
※カーズスター



公式中央値調べ 約6,5M

4日目迄トータル 約35M



今回は負けですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そしていよいよ明日から
『カード帖』参戦ですキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

目指せ100M

行けるかなぁ( *´艸`)




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆


                         
                                  
        

キタ━(゚∀゚)━???やばいかもしれない・・・・

category - スタンプラリー
2016/ 09/ 23
                 
シルバー(タイトル2)3日目


ハイ❢❢

この企画やばいかもしれない( *´艸`)

何がやばいかと言ううと・・・・


存続


(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


よく考えたら7回程のネタはできたんだけど
時間的に・・・・


1日15H↑拘束の日が週4回
この日は帰りが0時~1時位
仕事終わりが18時までの日が週2回
お休みが週1回


朝は早ければ8時前には家を出る生活なのですが・・・


これ34キャラスタンプ回して
ブログにあげるまでが2時間ぐらいかかるww

いちいち装備移してSS撮って

厄介なのが・・・
中央値しらべwww
眠さがMAX過ぎて(゚∀。)アヒャ


は~~~~


やり始めた以上頑張るけど・・・・


頑張るんだけど・・・・



経験値UP&ドロップUP週間が・・・・・


命削ってROしてます(キリッ



てことで3日目いきますw

カート23-1-1


今日のMVPは「忍の小刀弥」
こんなのあるの知らなかったので公式で値段調べたら

履歴無し((((;゚Д゚)))))))

もしかして

内容的にもお高い?
超レア??
キタ━(゚∀゚)━???




と思ってMVP用にSSも撮って
他鯖で調べたら・・・・

調べたら・・・・・・

300k
※参考エルルン鯖

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁそんなものですねwww

3日目

【高級武器の箱】【コインホルダー】【宝石箱】の中身

【今日のMVP】
※忍の小刀弥 取引履歴無し(他鯖300k)

※コインホルダー×11 180k
※カドリール 
※トマホーク 450k
※覇王乱舞「1」 
※赤いスクエアーバック「2」
※グローブ「1」 500k
※神官の手袋 
※アイスファルシオン
※包丁 100k
※スタッフオブディストラクション「1」 2M
※ラリエット 1M
※村正
※クレセントサイダー×2
※テイルフィング
※カイザーナックル
※ガルムの爪「1」×2
※妖怪の槍「1」×2
※シュバイチェルサーベル
※琵琶「2」 100k
※ナイルローズ「1」
※弓用の指貫


公式中央値調べ 約7M
3日目迄トータル 約29M



勿論


狩りなどしていませんが・・・何か?


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

今日のMVPは「あれ」 今日の挨拶は「ブログ見てます( *´艸`)」

category - スタンプラリー
2016/ 09/ 21
                 
シルバー(タイトル)2日目

ハイ❢❢

スタンプラリー2日目
仕事も休みだったんで
午前中に

そして会場には・・・・


ラリー2




リンクしているブロガーさんや
ギルドのマスターやGメンさんや
知り合いが沢山w

なんか朝から変なテンションでご挨拶していました。

そして

今日の結果に行く前に
今日からGETの景品にMVPつけることに( *´艸`)

金額・話題性・ネタを考慮して
独断と偏見で・・・

そして栄えある今日のMVPは



カート2



「あれ」


いやまぁ

これでも昔はGVで活躍していた
装備なんですよねwww


あ!今日もホリステGETww

まじついてるね~♪


2日目

【古い紫色の箱】【高級武器の箱】【コインホルダー】 の中身

※あれ【今日のMVP】
※ホーリーステッキ「1」 8M
※ブラディウムハンマー 380k
※ロンギヌスの槍   
※ブラックウイング「1」
※ファイアーブランド 100k
※ブラッディーイート「2」 
※アルシェピース
※テュングレティー
※古代樹の杖 
※ドリルカタール「1」 
※女王の鞭「2」 400k
※ドラゴンの遺産
※クルーエルソード「2」
※ミスティックボウ 100k
※包丁 100k
※海の魔女の足「1」
※木の実
※ウドゥンメイル「1」
※古木の枝×2
※プレゼントボックス×2 10k
※青箱×3 22k
※コインケース(中身)×8 180k
 

・コインホルダーは個別に売れば金額は変わりますが
 一応おおよそ計算なんでコインケースとして計算
・中央値100K未満は基本計算には入れてません


公式中央値調べ約10M

2日目トータル約22M

あ!!

一応今回も100MGETが目標です( *´艸`)



Click Click(^_-)-☆
ぷにぷにの「ほっぺ」は
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
                         
                                  
        

シルバーウイークは勿論仕事ですよね♪

category - スタンプラリー
2016/ 09/ 21
                 
シルバー(タイトル)1

なんだか世間様では

「シルバーウイーク」とかで

ウハウハしてるようですが・・・・


もちろん関係なく仕事三昧ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そしてROでも経験値UPやドロップUP
火属性見直しで
「旧火山」「トール火山」「フェイヨン」
等のテコ入れ


そして


忘れてはいけない
スタンプラリー


この為に・・・・・
3垢課金してるようなもの((((;゚Д゚)))))))
嘘ですw


でも3垢課金が活きてくるのも事実です( *´艸`)


去年冬のクリスマスの「靴下納品」では
100M以上稼げました

と言ううことで
今回は折角ブログも始めてるんで
記録を残してみようかなとwww


カート1


1日目 
【古く青い箱】【古い紫の箱】【高級武器の箱】の中身

※コインホルダー×3 180k
※プレゼントボックス×2 10k
※古木の枝
※アンティペインメント
※サンゴ
※グレイトネイチャー
※トゲがついているエラ
※丸形の皮
※亀のこうら
※生まれたての若芽
※ペコペコの羽
※忠節の証
※ホーリーステッキ「1」 8m
※達人の剣「1」 100k
※太陽剣 100k
※琵琶「2」 100k
※ロンギヌスの槍 50k
※オーキッシュソード「4」 400k
※包丁 100k
※ウエディングドレス「1」 800k
※ウエディングドレス「0」 750
※ヴァルキリーシューズ「1」 85k
※花のヘアバンド 10z
※古代女王の髪飾り 200k
※コック帽 150k
※学生帽 20k
※ヘアバンド 
※ガスマスク
※木の実 887
※ミニグラス 1m
※精神棒

公式中央値調べ 約12M


1日目はホーリーステッキでウハウハでした♪

狩りは・・・・

うむ・・・・

ほとんどしてません( *´艸`)


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

前前世はマタギ?

category - RO
2016/ 09/ 20
                 
またぎ1(タイトル)


マタギ・・・・


東北地方や北海道で古い方法を用いて
集団で狩猟を行うものを指す・・・・(Wikipediaより)



いや

違う違うwww

そんなの調べてたんじゃない( *´艸`)



またぎ2またぎ3


折角当たったB賞なんで
使い道や使用感など
調べてみましたが

今一つ情報が。゚(゚´Д`゚)゚。


唯一リンクさせてもらってる「ちょっとバーサク」
カントさん


生体モンスター等
ギガントSETでHITが足りなくなる場面での活用
対超回避相手には極めて有効で
強いとの見解を出していました。

※詳しくはリンク「ちょっとバーサク」からどうぞ

確かに今後に控えている新ET(仮称w)などで
そのような敵が出てくる可能性は大だし
そうなれば活きてくる装備ではあります

が・・・・


現実として初日露店で見た300Mとかも
売れて無い感じで60Mぐらいの露店もみたのも事実で・・・・



現状ではあまり価値がないとのとらえ方が
一般なのかもしれません



でも焦って売らないことにしました
めちゃ妄想なので
ここでは書きませんが

今頭の中にある妄想が現実になるなら

現実になるなら・・・・

300M↑の価値がでるかもwww
まぁ当たらなかったと思えば焦って
売り損しなくてもいいかなとw



もし妄想
気になる人がいれば(いないとは思いますがwww)

ゲーム内とか許可コメントで聞いてください
あくまでも妄想なんでその辺はよろしくねw



Click Click(^_-)-☆
ぷにぷにの「ほっぺ」は
押しちゃだめwww
ブルーセイバー

【妄想】PCからだと見えるかもwww
まぁいいか( *´艸`)
最近ギャンブラーシールや熾天使など所謂
「スイッチ系」の中段装備が出だして
可能性としてHITスイッチでATKとかクリダメが増える
装備が出るかもなんて思いましてそうなればワンちゃん
化ける可能性もあるかなとwww
まぁあくまでも妄想なんで早まって買占めとかは
自己責任でお願いします( *´艸`)
 
                         
                                  
        

妖精のDance??

category - 精霊のお散歩
2016/ 09/ 17
                 
くじ4(タイトル)


SS整理してて気づいた
というか

前からなんとなく気になっていたんだけど

サイキックウエーブの
白い泡の玉みたいなのって・・・

Danceしてますよね???

くじ5-1

くじ6-1

くじ7-1


目の錯覚かとおも思ってたんですが
どれ見ても
髭のおじいさんぽい妖精?
みたいなのが踊ってるようにみえるんだけど( *´艸`)


どう思います??



大魔法サラも順調にレベルあがって・・・・

くじ1-1


少し前の記事から
ステータス変わって無くて
未振りのポイントが400オーバーの
『408( *´艸`)』
色々悩みながらも結局
決めきれてない感じですが・・・・・



どう思います???




今回のクジ盗賊のやつ欲しくて
いつも1回(1500円分)しかしないんだけど
今回2回引いて


くじ3-1


こんなん出ました( *´艸`)
はじめ気が付かずに
また外ればかりやなと
おもいながら露店見たら
「300M」
「280M」
「200M」

((((;゚Д゚)))))))

慌てて調べてみるとなんとB賞www

B賞???


これ使い道あるんやろか・・・・
200M↑の価値あるんやろか・・・・



どう思います????



といううか・・・
経験値・ドロップUP中だといううのに
狩りもしてないって・・・・



どうなんですかねwwww





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆