2016年07月

        

狂気の暴走★宝物GETだぜ( *´艸`)

category - RO
2016/ 07/ 31
                 
狂気1(タイトル)


いやぁ
まじ運が良かった( *´艸`)



リンク先のブログ見させてもらってた時に
飛び込んできたタイトル

『売)+10テグリョン200M 
ゴーレム深淵c挿し先鋭1.3』


うほ~欲しい

欲しんだけど・・・

200Mは無い。゚(゚´Д`゚)゚。

無いのだけど・・・・・

本文になんとブログ見てくれてるかたなら
150Mで譲ってくれると書かれております


(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

まじかぁあああああああああ


もちろん絶賛仕事中(サボってたわけでは無いけど・・・)

本文には
露店見かけたらWISくださいと書かれていますwwww


正直200Mでもかなりお買い得価格


まぁダメもとでブログのコメントに書き込んだところ
1番乗りだったらしく
譲っていただけることに
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



いやぁまじLUCKYでした。

精霊王の指輪貯金と倉庫内のものを
買取にバンバン投げ込みw
各キャラのお金かき集め
なんとか157Mにwww


更に運命を感じるのが
現状使っている+9テグリョンが
まったく同じカード
まったく同じエンチャント


そのまま+9が+10になった感じです



まじ宝物GETした気分でした。


この+9のテグリョンは頭の大型バフォと
SETで昔から付き合いのあった超廃人様が
完全引退との事で
記念に色々いただいていた中の1個で

貰った時なんという凄い装備と
浮かれまわってた思い出の品ですが



やはり+10にはしたいなと思っていたので
素直にうれしいです!!!


狂気15


そして
使用感と言えば


超気持ちいいいいいいいい
いいいいいいいいw( *´艸`)




軽くバリオフォレストで狩りしてみましたが
+10効果の3×3の範囲攻撃が強烈ですね
クリティカルダメージではないので
数字的にはクリダメよりかは落ちますが
多少囲まれてもどんどん周りも削れていく感じで


それにASのSGなどが発動すれば本体倒した頃には
1/2~2/3ぐらいまで減っているので
サクサク度が増す感じで快適快適w



狂気2

狂気3

狂気ステ1
狂気ステ2
※両方発動するとステータスが凄いことになってますwww



前に少し触れましたが

「バーサク」+「暴走した魔力」

相性ばっちりでした。


まぁ今回は純粋にクリダメ楽しみたかったので
夜光+先鋭1.2のSETですが


「悪霊の糸の手袋」使って範囲攻撃強化するのもありかな



そのうち色々検証してAS考察の方でも取り上げてみます。


狂気4


ASPD193でなかなか良いダメでるんですが
色んなダメが混じりすぎて
眠い目では何が何だかわからない状態だなんて
言えないwww


Click Click(^_-)-☆
            
            
                                  
        

1番のお気に入りかもしれない・・・・( *´艸`)

category - キャラ紹介
2016/ 07/ 30
                 
美羽5(タイトル)



今回のご紹介は・・・Sノビ「蒼井 美羽」❕❕

実は1番のお気に入りのキャラだったりします( *´艸`)



美羽6

【蒼井 美羽】 バニル賢者型Super Novice 148/50
※2016/7/30現在


初期のキャラ
初代「蒼い時の旅人」ギルドマスター

AS殴りとして長く遊んでいる可愛いキャラです(^_-)-☆

『蒼井』姓を定着させて功績あり

早くオーラにしてあげたいのですが・・・

ついつい浮気してしまいますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



最後にはやはりこの子がいいな~と思ってしまします( *´艸`)


こんなSノビですが狩り風景はかなり派手です



美羽11

美羽10

美羽9

美羽7



『バニル賢者』の場合属性があると
どうしても2種類がお荷物スキルになりやすいのですが
それでも得意属性へのダメージはなかなか見応えあります。


一応ASLAもあるので
うまくタイミング合えば
3次職のスキルにも引けを取らない・・・
ごめんなさい全然かないません(笑)


それでも通常狩場では困らない
ダメージになります。



美羽8



もちろん『バニル賢者』を有効に使うために
4色ボルトはMAX習得しています。


Sノビの場合色々ハンデもあるし
何より低いHP・SP係数ww



とても苦労しますが
それがまたやりがいにもなり
愛着がわく要因でもあるのですwww



美羽1

美羽13

美羽2

美羽3


決して強くはないのですが
いかにもAS好きにはたまらない職業だと思います。





Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【外伝】 続・ぽけもんGO やってみたww

category - 外伝
2016/ 07/ 27
                 
未来タイトル-1


なんか、かなり好評だったので続編です
第1部「ぽけもんGOやってみた」もぜひ読んでみてくださいね♪

※調子乗りすぎwwww






【プロローグ】


私もぽけもん欲しいな・・・・

それも伝説級の・・・・





未来22


未来はまだ子供(13歳未満)
なんだから冒険とか
危ないから行っちゃだめだよ


かわりにこれあげるから



未来21


可愛い( *´艸`)

頭にのせても良い感じ♪♪




でも伝説級のぽけもんが欲しいもん|д゚)
内緒で冒険だ!!!!!!!




未来4



お花は綺麗なのに・・・・


うわぁぁぁ

蜘蛛とか気持ち悪い虫さんしかいない


未来3


ここじゃだめだwww


そういえばさっき大きな塔みたいなのがあったから
そこに行ってみるかw


未来5


情報収集大事www


この奥に色々いるらしい


わくわく

どきどき


未来6


( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

時計のばけもんだぁ
それもめちゃくちいるしw

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

未来10


こんな時は冷静に冷静に・・・・

そうだ!!
最強スキルがあったあああああああああああああ

必殺!!!!

「死んだふり」
※スキルこれしかありません

未来12

未来13

未来14

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝っちゃったw

でもこんなのGETしてもなぁ・・・・


移動移動w


あれ・・・ここは・・・・

おねいちゃん達がよく来るところだwww


未来19


また怖いのがでてきたよ・・・


しかし
「死んだふり」
最強スキルだなぁ
※これしかスキル覚えれんけど( *´艸`)





未来20

未来16

未来17



ここにも
いない・゚・(つД`)・゚・


伝説のぽけもんとか本当にいるのかな・゚・(つД`)・゚・





あれ・・・

なんだか頭が熱い・・・・

なんだ?????



未来26



おおおおおおおおおおおおおおおおお
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




私のぽけもんが

光輝いてる!!!


蜜柑おねいちゃんに貰ったぽけもん
進化したあああああ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



伝説の
『ゴールデンぽりもん』

GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



未来23







【エピローグ】

宝物は意外に近くにあるものですね

なかなかそれに気づけないのですが

少しの勇気があれば・・・・・・・・





スマホも買えるはずw

リアルポケモンGO
やりてええええええええええええwww




Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【外伝】ぽけもんGOやってみた

category - 外伝
2016/ 07/ 23
                 
ポケモン8-1


今噂のポケモンGOでも
やってみるかな( *´艸`)



なになに・・・・


まずは情報収集かぁ



ポケモン13
※カプラさんに色々教えてもらってる図


フィールドにでてポケモンを捕まえるだけだよ

カプラのお姉さんは
「簡単なお仕事」
て教えてくれたけど・・・・・

私にできるかなぁ・・・・




ポケモン14
※ぽけすとっぷの噴水の像と同じポーズで記念撮影



悩んでても仕方ない
よしまずはお外にでてポケモン探すかww



ポケモン4


あぁこの子が良いかも( *´艸`)


でどうするんだっけ・・・


あっそうだ
なんとかボール投げるんだっけ??

なんとかボール・・・

なんとかボール・・・・・・・

これかな???



ポケモン5


あれれ

なんか「ボール」「ボルト」間違えたみたいww
でもちょっと違うな・・・

死んじゃったしww

大きいのも怖いし・・・・


そうだお魚さんのポケモンが良いかも( *´艸`)

よし移動移動!!

ポケモン3
※冷たくあしらわれる蜜柑その1
ポケモン2
※冷たくあしらわれる蜜柑その2



なんか大きな魚さんの
ポケモン見つけたけど・・・・


怖いし((((;゚Д゚)))))))


可愛くないから
やっっけてしまおうo(o・`з・´o)ノ



えい!!!!

らいとにんぐぼるとおおおおお
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



ポケモン1-1



ぽけもん結構難しいな。゚(゚´Д`゚)゚。



もっと可愛いのが良いのに・・・


もう少し移動してみるか




ポケモン12





お!
ぽけすとっぷみっけww



ふむふむなんだかいい感じかも
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ




可愛いポケモンが
いっぱいいるなぁ(萌´д`)モエェ↑




ポケモン11

ポケモン9


これこれ!!
こんなのを探してた( *´艸`)



この緑のが良いかも( *´艸`)



ポケモン8-2



今度はちゃんと調べたもんね~
「モンスターボール」



これを投げて・・・



ポケモン6



(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)おおおおおおおおおおおおお


GET!!!!!!!!!!!!!!!!



キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
やったね~
可愛い



ポケモン15
※ポケットモンスター「よもぎもちん」と記念撮影








【エピローグ】


机の上にスマホがおいてあり

開いた画面には・・・・・・




×このアプリはお使いの端末に対応していません。



とたった一言書き添えられていました。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ポケモンやりてええええええ(笑)

END



Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

問おう、貴方が私のマスターか  ~全て遠き理想郷~

category - キャラ紹介
2016/ 07/ 20
                 
セイバー7-1


今回はRGのセカンドコスが発表された日に生まれた

「Blue Saber」のご紹介です


セイバー8

【Blue Saber】 クリRG(養子) 138/49
※2016/7/20現在


セカコス見た瞬間
「Fait」思い浮かべて人は沢山いたのではないでしょうか( *´艸`)


とにかく可愛いの一言wwww


RG「蒼井 霧羽」の使っている
大型マジェスティクゴートで変身しながら戦う
ギャップ(萌´д`)モエェ↑なキャラです

このたび新しい「マヌクエンチャント」
先鋭1・2をGETできたので
再び活動してみようかなと動かしてみました。
※最近はもっぱら鑑賞用キャラでしたwwww

セイバー5

セイバー1

まだラックも完成してないので
若干ダメージは低いと思いますが

このキャラ実はAGI70しかありませんが
靴を暴走魔力速度4に変えると
スピアークイッケンや速度ポーション・支援無くても
素でASPD193行ってしまう
恐ろしいキャラです((((;゚Д゚)))))))


もちろんクリ率なども上がるのでスピアークイッケンは使いますが
あのクイッケン時の黄色の戦士にならなくても良いのは
喜ばしい事です。

あえてAS系とは言いませんが
ASのホーリークロスやボーリングバッシュも
いい感じに連発しますし与ダメもなかなかいい感じです。

セイブザキング事件が無ければ・・・・・
参考記事はこちらから
今ごろレインボウASになっていたかもしれませんが
暫くはこのスタイルで
※+7セイブザキング入手できたらAS系になるかもですが( *´艸`)



焦ってオーラにすることもないと思いますが
いずれオーラにしてあげたいキャラですね


セイバー10-1



Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【AS系考察】 AS発動契機と「リーチエンド」

category - AS系考察
2016/ 07/ 19
                 
リーチ9-1


蜜柑 「おねいちゃん大変だ~大変だ~」

沙羅 「どうしたのよ慌てて・・・・」

蜜柑 「プロンテラにバフォメットが襲来!!!!!!!」
    「街が壊されるよキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!」

沙羅 「あんた落ち着きなさいあれ霧羽ちゃんだよ」

蜜柑 「え?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)えええええ????」
    「どういうこと????」








はい!いつもの茶番にお付き合いいただき

ありがとうございます( *´艸`)


今回は
AS発動契機と「リーチエンド」についてです


とあるブログを見させてもらっていると
「リーチエンド」
※ギロチンクロスの作成する新毒
を使って街中で死んでいたらインパクトあるよね~
みたいな記事があり
そのなかに「AS」も発動しますとの書き込みが(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


どうも反射ダメ扱いになるぽいのですが
実際のところどうか検証はできません|д゚)

「設置型の魔法」「自分にかかる系」のスキルは発動するらしいとの事です。
所謂「ターゲティング魔法」などは無理なようです。


まじか(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

これってもしかして発動契機を増やせるチャンスでは・・・


実際どんなスキルが発動するのか
どれぐらいの確立なのか


珍しく検証の真似事をしてみましたwww


今回はわかりやすい変身できるRK「蒼井 霧羽」です

そして装備はこんな感じです。


リーチ1


リーチエンド自体は服用すると
300秒間一定のダメージが一定間隔で
自然に入ります。
本来の用途としてはギロチンクロスのスキル用なのですが


現状「睡眠」「石化」などの耐性が取れないキャラで
装備でも耐性が取れない時に
強制的にダメージを発生させることによって
むりやり状態異常を解除するのによく使われています。


ではこの装備で発動するAS(変身なども含む)を紹介すると


★大型バフォ帽&テグリョン
バフォメット変身(物理攻撃命中時)
ヘルジャッジメント(変身&物理命中時)
SPP(物理命中時)

★悪霊の糸の手袋
サイキックウェーブ(物理攻撃命中時)
フロストノバ(物理攻撃命中時)
魔法力増幅(魔法攻撃命中時)
スクリーム(被弾)

★勇者のローブ
ストームガスト(物理攻撃命中時)
ヒール(物理攻撃命中時)

★時空靴(暴走した魔力)
暴走した魔力



そして発動したスキルはこんな感じです



リーチ7
※サイキックウエーブ

リーチ6
※バフォメット変身

リーチ5
※魔法力増幅? ←ATKUPぽいです(古びたRKさん情報)

リーチ4
※ストームガスト&ヒール

リーチ2
※スクリーム



検証に関しては試行回数が少ないですが
3本分(15分)です。


ダメージを受けた回数555回


★大型バフォ帽&テグリョン
バフォメット変身(物理攻撃命中時)・・・4回(0.7%)
ヘルジャッジメント(変身&物理命中時)・・・0回
SPP(物理命中時)…0回
ATK増加・・・4回(0.7%)

★悪霊の糸の手袋
サイキックウェーブ(物理攻撃命中時)・・・4回(0.7%)
フロストノバ(物理攻撃命中時)・・・8回(1.4%)
魔法力増幅(魔法攻撃命中時)・・・4回(0.7%)0回
スクリーム(被弾)・・・8回(1.4%)

★勇者のローブ
ストームガスト(物理攻撃命中時)・・・6回(1.1%)
ヒール(物理攻撃命中時)・・・8回(1.4%)

★時空靴(暴走した魔力)
暴走した魔力・・・0回

なんらかのスキルがでた確率(7.5%)


と言う結果に





確認できた範囲ではやはり設置型のスキルや
変身のような自分へのスキル等で

SPPやターゲットが必要なスキルは出ていない感じでした。



もちろんダメージソースになるレベルの発動は無いですけど
被弾は微々たるダメージではあるので
職業(発動スキル)によっては
発動契機の為にリーチエンド使ってみるはありかもしれないですね。




あと反射AS系キャラやボスなどで超フリー状態で当たらない時間帯などの

気休めにも使えるのか・・・・・な( *´艸`)






蜜柑 「なるほど~そういう事だったんだw」

沙羅 「そそw」
    
蜜柑 「おねいちゃん今日は頑張ったね♪」

沙羅 「あんたが前回日記風みたいに言ううからよ(--〆)」

蜜柑 「・・・・・・・・だって」
    「手抜きにみえるんだもんw」

沙羅 「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」


ACPA2.jpg



Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【AS系考察?】 虹の向こうに鷹は飛んでいく!!

category - AS系考察
2016/ 07/ 16
                 
虹連1-1



蜜柑 「おねいちゃんアビシニアンのお兄ちゃんがなんか変わったね」

沙羅 「そうだね~♪」
    「今は再びメインとして色々活躍してるからね」

蜜柑 「頑張ってオーラになってほしいね」

沙羅 「お兄ちゃんならきっとすぐなれるよ」








今回は生まれ変わった??AS連での
狩り風景なんかも交えて書いていきますね


一応レインボウ用の武器何個か作って
「+7 ワイルド メテオライト サラマンダー イクシオンの羽」
なるものを作り
頭下段に空飛ぶガラパゴを流用することにしたので


ジュノーの催眠術の人に聞いてみると
スキル権が1回残っているとのことw


「これ鷹の方が面白くね?」

などと妄想して

本当はステータスもいじりたい(INT120にしたい)ところですが
そちらは残って無くて・・・

課金してまでは・・・・・むにゅむにゅ



てことで一応鷹スキル取ってみました。


鷹10



そして気づかれた方もいるかもですが・・・


レインボウがかなり安く手に入ったので
2個交互に叩いていく方法でカンカン( *´艸`)


運よく+6が2個になり
まぁ1個失敗しても6が残る展開


そしてカンカン・・・


おおおおおおおおおおおおお

来ました


「+7レインボウ」
超嬉しい!!!!!!



この前のセイブザキング7連敗は
この為の布石だったようです( *´艸`)


実際こまかい検証はしていませんが
かなりご機嫌な発動&ダメージになってきました


もちろん弓自体にMATKなど期待してないので
普通の武器とかから比べるとダメージは若干見劣りしますが
それでもなかなかのものです



鷹1-1



鷹のダメージも狼に比べると落ちますが
発動率が半端なく
もしかしたらASPD193の矢の攻撃と
同じ程度で発動しているかもと思えるほど
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)それはないないww
飛び回っていますww


鷹2-2


とにかくダメージの滝が凄いの一言です

そしてもちろん暴走発動すれば
鷹のダメージもほぼ倍になりました。



虹連7-1
※1260が鷹のダメ(発動前)×5=約6300
虹連6-1
※2260が鷹のダメ(発動後)×5=約11300
鷹3-1



後狩りをしてて気が付いたんですけど
水場でWB出してる時の「暴走した魔力」の発動率がかなり凄いです。

体感で申し訳ないですが
WB2~3回の発動に1回程度で「暴走した魔力」発動してる感じですね

おそらくWBに関しては1発1発に判定があって
WBレベル7だと1回で25発水の玉出てるんだと思うんですけど
それがトリガーとなって素敵な暴走連鎖を起こしてる感じでした
※その辺を検証してこそ考察だろという突っ込みは受け付けません(キリッ


【おまけ】

虹連11-1 虹連12-1


Gハンでしたが悪魔のジターバグ行ってきました。
Gの超火力様が2人もいて雑魚が沸く前に終了という
ワイルドな展開で活躍とかのレベルでは無かったですが


WBもほぼ出っ放しでその間に2回「暴走した魔力」発動してました。
なかなか思惑通りになってきました・・・・


超火力さんと行くとやっぱり見劣りはしますが
派手さでは

負けてない


負けてない・・・・・


負けてないもんんんんんんんんんん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー







蜜柑 「なんか考察てより狩り日記みたいな気が・・・・」

沙羅 「たまには良いのよ」
    「ちっさいこと気にしてると大きくなれないよ」

蜜柑 「またちび扱いする(>_<)」
    
沙羅 「でもあんた可愛んだからいいじゃん羨ましいよ」

蜜柑 「☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」


ACPA2.jpg



Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【AS系考察】 暴走した魔力とASの相性

category - AS系考察
2016/ 07/ 13
                 
暴走李7-2

沙羅 「ショック(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」

蜜柑 「ん?おねいちゃんどうしたの?」

沙羅 「あんた弓だとASの発動率50%だって知ってた???」

蜜柑 「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」
    「まさか・・・・・・・・・知らなかったの┐(´-`)┌」

沙羅 「/(^o^)\オワタ」





はい!


と言ううわけで弓だとASの発動率は半分になるらしいです

まじ話ですが知りませんでした|д゚)

勉強になりました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



もちろん知っていたとしても
AS連は育成していますし
逆に発動率が半分なら発動契機を増やす努力をすればOK

萌える燃える展開です( ´艸`)



虹連6-1
※AS虹連「アビシニアン」


そして本題‼


今回はAS系と暴走魔力の相性に関してです。

なにやら新しい時空エンチャントも公表されて
ますます身近に・・・・なるのか?(笑)

『暴走した魔力』ですが

魔法系だけで使うのはやはり勿体ない。


発動した時のデメリットはSPが10秒で2000減ることなのですが
実はAS系=ほぼほぼパッシブ狩りなわけで

パッシブで攻撃していれば


『なにこれ勝手に色々出ちゃう!!!』
てのが神髄なわけで
実はSPをそれほど使う事は・・・
無いとは言い切れないのですが( *´艸`)


実際運用してみて困る場面が
予想以上に少ないのです。


皿とかで使うと常にSP気にしながら回復叩いていますが
※養子の為「生命力変換」が無い・゚・(つД`)・゚・


導入前AS系での運用はリスクもあるなと思っていましたが
思いのほか行ける感じです。



AS系の場合多くは「INT」を上げていく形が多いので
SPの回復も意外に早いですし
私の場合「キマ靴」や「ラック77↑&アクエンc」「エクセリオンのSOUL」
などを組み合わせてる事が多く
とりあえずのSP回復は早くなるように心がけています。


もちろんパッシブ攻撃がメインなのでMAXにする必要もなく
とりあえずのSPさえ確保できればOKなわけです。
緊急用に一応SP回復も多少は持っていきますが
ほぼ使う事もありません。


暴走李4
※ASレインボウ仕様殴りAB「蒼井 李」



【参考】最低限必要なスキルの消費SPと持続時間

ASS影葱 
・プリザーブ(sp30)10分
・オートシャドウスペル(SP85)5分
・デュプレライト(SP100)6分

殴りAB
・速度増加(SP45)
・ブレッシング(SP64)
・キリエエレイソン(SP35)
・マグニフィカート(SP40)
・デュプレライト(SP100)6分

AS連
・集中力向上(SP70)
・トゥルーサイト(SP40)※なくてもOK

ASギロチン
・EDP(SP100)※常時ではないですが( *´艸`)

ASRK
・ツーハンドクイッケン(SP50)5分
・パイリング(SP50)
・オーラブレイド(SP50)
・コンセントレイション(SP30)
・バーサク(SP200)※常時ではないですが( *´艸`)


暴走1
※ASS影葱「蒼井 沙羅」


もちろん他にも使うスキルもあると思いますが
とりあえず最低限のSPを確保できれば
問題なく運用できるのです。


暴走した魔力も常に発動しているわけでもなく
通常狩りなら索敵してる間とかに
溜まり次第かけなおすようにしていれば・・・


基本パッシブ狩りのメリットを活かせるわけです。


これ書いてて思ったのは
ASRKのバーサクとの
コラボ(狂気の暴走w)ってもしかしたら
かなり相性も良く面白い狩りができるかも( *´艸`)
※バーサクするとSP0になり回復も使えません

今度試して報告しますねw







蜜柑 「おねいちゃんも、もっと勉強しないとだめだね」

沙羅 「だね~まだまだ知らないこと沢山ありそう」
    「リンク先のAS好きな人のブログが本当に助かる」

蜜柑 「うんうん感謝しなくちゃね」

沙羅 「頑張るる」

蜜柑 「あ!ASって反射装備でも発動するんだよ???」
    「知ってた??」

沙羅 「あ・・・頭が・・・痛い・・・・」
    「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」



ACPA2.jpg



Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

くそおおおおおおおおおお><

category - RO
2016/ 07/ 12
                 
ガム1-2


なんか最近テンションダダ下がりで

狩りする気分にもなれなくて・・・・

元々仕事とかで忙しいのもあって

ふぅ・・



しばらくROお休みしようかななんて考えが
頭をかすめていた矢先に


最近リンクさせていただいた
『めいりんさん』
鯖が違うのにこっそり遊びに来てくれてて

色々話しているうちに
なんかテンション上がってきて( *´艸`)

やっぱりきちんとブログ書かれていて
上位にランキングされる方と直で話すと
凄さを実感できますね

本当あのタイミングでお会いできてなければ
落ち込んだままだったかもしれない

神に見えた瞬間でした(少し大げさですがww)

ガム2


おかげで


テンションが回復したのはしたのですが・・・・
3日ほどポイントが増えてなくて
いよいよピンチではあったのですが・・・・

実は「エクスプロージョンガム」2個GETしてやろうと思ってて
基本しないんだけど2PCでメカ追尾させて
効率の悪い狩りをしていました|д゚)

まぁ結局2個GETしようと思ったのが落ち込みのきっかけでもあったのですがw


1個あきらめてソロで飛び狩りすれば効率はほぼ2倍近く跳ね上がるというww

そもそもサイキック1確で狩れるんだから
追尾でわざわざ歩くのは非効率

一気に追いつき28000PGET!!!!

ガム4


無事ガムGETできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援してくださった沢山の人達


ありがとです


ガム5-1






ん?


じゃなぜ??

タイトルが・・・・・




実はメカの方で溜まっていた
21000Pを

全部セイヴザキングに変えて
+7出来たら養子RGを徒歩に変えて
遊ぼうと計画したのですが・・・・・

見事7本とも+6にもならず・・・・


くそおおおおおおおおおおおお><

と言うおちでしたヽ(`ω´*)ノ彡☆


多少回り道はしましたが

蒼い時の旅はまだまだ続きます( *´艸`)



Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

デコイ君のおかげです( *´艸`)

category - キャラ紹介
2016/ 07/ 08
                 
美果3-1


今回は昨日めでたくオーラを迎えた
デコイ
お世話係の紹介になります( *´艸`)


美果11
【マジックデコイ】火力型魔法砲台



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


/(^o^)\オワタ




冗談はさておき( *´艸`)


美果プロフ2

【蒼井 美果】クリ徒歩メカ&デコイ165/58
※2016/7/7現在

いまだにメイン武器はハートブレイカー現役です( *´艸`)

とにかく狩りらしい狩りはあまり記憶にはないのですが・・・・
※もちろんバリオフォレストやウエルスあたりでソロ狩りもちゃんとしてますが(笑)


デコイのおかげでオーラになれましたw

美果5


美果8


美果2-2
※黒さんに『デコイ』褒められてるところwww



まぁG狩りは豆に参加していたかな( *´艸`)
V高めで通常攻撃は捨てた形なんで
※普通に属性合えば付与ありで4000ぐらいのクリダメはでます

もっぱら壁になりながら
攻撃はデコイにお任せですね

とは言えデコイの攻撃力も馬鹿にはできなくて
属性合って相手次第では40000↑のボルトダメージ出ます。

もちろん耐久性能もかなりある方なので
バリオフォレストあたりだと
デコイ4体出して真ん中に座ってればデコイが消えるまで
放置してても死ぬことは無いですwww
※良い子の皆は真似しちゃだめだぞ(笑)

美果7



追い込みは回廊でまったり上げながら
仕上げは恒例のG狩りマランで(^_-)-☆



美果9-2



暫くはジョブあげながら気ままに遊んでそうですが
ルンバ【蒼】と同じくお掃除に明け暮れる日々が・・・・



|д゚)チラッ
肝心の回廊ポイントは・・・・・・・


( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
昨日と変わっていません(笑)


ま・ま・間に合うのか・・・・・


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


Click Click(^_-)-☆