2016年06月

        

可愛いは正義と思ったらぽっちっとお願いしますwww

category - リンク情報など
2016/ 06/ 30
                 
可愛いは正義1-2



そろそろリンクしていただいているブログも増えてきたので
ご紹介などしていこうかな( *´艸`)



ちなみにうちの所属しているギルド
 『月と星の協奏曲♪♪』
にはFc2 Blog RankingのROのカテゴリーで
常にTOP10入りしてる人が2人もいるという
凄い??ギルドでもあります


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そんな訳で同じギルドの人からご紹介です!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■Ristrante Fiorini♪
 メカにかける情熱はそれはもう「愛」としか
 言えないかもしれない
 そんなレベルで考察や攻略記事を書かれています。
 私がブログ始めたきっかけは多分・・・・・・

■緑茶は綾鷹
 キャラの名前が難しくて読めないこともしばしばww
 日常の出来事をうまく織り込みながら
 高頻度での更新を頑張られているブログです

■たまごかけごはん。
 ギルドのお世話役だと勝手に思っているTKGさんのブログ
 数多い新人さんのほとんどはお世話になっているのでは?
 毎朝6時に更新している優等生ブログ
 生放送なんかもやっているようです。

■逆襲のパンダァ
 パンダァさんのブログは今更何も言わなくても・・・
 てレベルの有名ブログトレジャーの暗号解読などで
 お世話になっている方も多いのではww
 動画なども織り込みながら
 朧の考察に関しては右に出るものもいない
 ハイレベルなブログです。

■Lのアトリエ
 私の記憶が正しければ・・・結構最近ギルドに
 入ってきたと思ったのですが
 すでに古株の貫禄wwまだ記事事態は少ないですが
 考察なども丁寧で楽しみなブログです。

■akiRaさんの超私的「城生活」
 連を愛してやまない・・・そんな印象が強いブログです
 そして城が大好きww 深淵を狩るために生まれてきた
 といっても過言ではない気が・・・
 考察なども独自な感覚で書かれていて
 面白いブログです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
その他お世話になっているブログです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■あなたの街のコンバタ屋さん
 丁度良い場所でコンバーターを売っていられます(笑)
 よくお世話になってます
 そしてブログみてびっくりですがとにかく『AB』だらけww
 とにかくキャラ紹介の『AB』眺めるだけでも
 楽しめるかもかも( *´艸`)

■ちょっとバーサク
 RKに関してはかなりの情熱を持たれています。
 同じ鯖なのでよくお見掛けするのですが
 なかなか声掛ける勇気がww
 ASに関しても色々取り組まれているブログで
 良く参考にさせていただいています。

■RO魔法剣士団
 AS系のRKとかの考察がとにかく丁寧
 かなり参考にさせていただいています。
 まだ始めたばかりぽいですが読みごたえもあり
 今後AS系のバイブル的な存在になるのではないかと
 勝手に思っておりますw

■あれ、それAS装備ですか?
 すごく同じ匂いのするブログです。
 AS好き養子好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 日記風なのでまったり読んでも楽しめるブログです。
 全体的な雰囲気も可愛くまったり癒し系かな


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


現状以上のブログとリンクさせてもらっています。
ブログ始めて、いろんな人のところにお邪魔するようになって
思った以上に『AS系』な人がいてびっくり
そして皆さん情熱的で( *´艸`)



負けずに頑張ろう!!

頑張ろう・・・・

頑張れればいいなw


まだよくわからないままブログやってますが
少しでも楽しんでもらえるようにほどほどに頑張りますので
これからもよろしくお願いします( *´艸`)


Click Click(^_-)-☆
            
            
                                  
        

貴様は既に・・・・既に・・・・??

category - RO
2016/ 06/ 28
                 
影葱12-2


せっかく前回紹介したんで


ASS影葱(ブルー・ラ・フィン)
『暴走魔力』試してきました。


まぁ『AS系考察』でもう少し詳しく色々しても良かったんだけど・・・・
今回は普通に狩りの様子と言うことで( *´艸`)



影葱14


まぁ正直AS発動しすぎてどれがどれのダメージか
よく解らなかったりもするんですが(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


影葱4
※発動前 
影葱4-2
※発動後

ステータス欄でみればこんな感じです・・・・






あれなんかおかしい・・・

あ・・・これ途中までネカフェ支援が入ってるな(笑)
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

発動前の方はー10で妄想してくださいww

INTがきちんと200増えてます(当たり前)
MATKはあれれ・・・これ発動前の方に悪霊の糸の
魔法力増幅が発動してるぽいww

だからこういった細かい検証は俺のには無理だって( *´艸`)




気を取り直して・・・



とにかく
凄いことになってました
((((;゚Д゚)))))))

それだけかよおいwww




影葱5

これなんのダメージだ??

影葱13

LAも出まくりwww
まぁとにかくバリオフォレストあたりの敵では瞬殺過ぎて・・・・

ドタバタ過ぎて申し訳ない/(^o^)\オワタ

今回考察にしなくて良かった・・・・・


影葱1-1

俺の方が既に死んでいました
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


今度はまじめに?考察しますので
今しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

1番に光った訳アリ影葱と2番目に光った過去の栄光!!

category - キャラ紹介
2016/ 06/ 25
                 
フィン1-1



久しぶりにキャラ紹介などを( *´艸`)


前回の考察で登場したAS系レンジャーと
1番最初にオーラを纏った曰くつきのASS影葱を(笑)



キャラ紹介フィン1

【ブルー・ラ・フィン】ASSシャドーチェイサー165/59
※2016/6/25現在

このASS影葱『ブルー・ラ・フィン』
実は2代目で最初はギロチンクロスでした

まだ3次職実装当時でなかなか経験値がきつく
レベル上げも至難な頃に訳ありでデりートしたキャラだったのですが

この名前とても気に入っていたので
再度影葱として復活( *´艸`)したキャラです。

なんとなく復帰した1年ほど前に作成して
なんとなく作った割にはASSが楽しくて
気が付けば1番再最初にオーラになったキャラです。

INT・DEX120のカルデュイ仕様の魔法火力威力型でASSメテオでも
かなりのダメージを出す恐ろしい子ですw
ASPD193から繰り出すASの数々はまさに
『光の乱舞』
ASSバーミリオンとかで攻撃してたら画面が光に包まれて
まったく何も見えなくなりますwww

影葱7-1
※メテオ黄色ダメ初10k越えの頃のSS
(現在は12k前後出ます)


オーラ纏って隠居気味でしたが
『暴走魔力靴』GETして新たに色々やれそうな気がして
ただいま絶賛妄想中www





キャラ紹介アビシニアン1


【≡アビシニアン≡】ASレンジャー155/54
※2016/6/25現在

そして前回の考察に登場した
『アビシニアン』はかなり昔からつくっていたキャラです

元々はFit全盛のころ大手Gv同盟でお世話になっていて
まだMAXレベル150時代に旧サラサーバーで
レンジャーで2番目にオーラ達成していた恐ろしい子でしたww

1番目にオーラになったレンジャーさんとは1日違い(>_<)
悔しかったけどまぁ恐ろしいペースで上げてたんで
よく追いついた方だと思いますwwww

罠修正が入り長らく放置されていましたが
AS系に魅力を感じて最近徐々に活動しだしたキャラです。
かなり試行錯誤中なのでまだこれと言った特徴を見いだせてませんが

今回の『レインボウ』でイメージが沸いてきて
妄想が止まりませんwww

WB2.jpg


弓で出るASが未知の世界
最初に弓に血騎士cを挿すときは3時間ほど悩んだのは
良い思い出です。




今後の活躍に期待するキャラです。



Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

ルンバ・・・掃除(グリード)するだけの簡単なお仕事

category - RO
2016/ 06/ 22
                 
メカ15 - コピー


養子サラの育成も一応終わり・・・
まだまだ活躍はしてもらわないと困るのですが( *´艸`)


少し前に養子の為に政略結婚もしていたので
さっそく養子作ってきました

今回は

メカの養子です

他にも候補はいるのですがとりあえず

ソロETやソロジターバグのゴミ拾い要員として
3垢目にメカが欲しかったので|д゚)チラッ


養子だと転生が無いため転生スキル取れないデメリットの方が多いのですが
今回は『お掃除(グリード)』の為&『鑑賞用』の為
と言うはっきりした目的もあるので
早く成長できる養子メカにしましたwww


もちろん名前もわかりやすいように

ルンバ【蒼】

いや・・・本当にわかりやすいw

とは言えちゃんと狩りもできる・・・・
出来るのかな?????

一応狩り風景もw

メカ4

メカ3

メカ10

どんだけwwwww


いや笑えるのがWBのスキルモーションが
ハンマー振り下ろしなんで
このスタイルばかりww

まぁ可愛いのですが

しかしレインボ凄いですね
+5でも結構発動するので
養子BS80代からぺノメナ狩れちゃいますw

ステはINT80先行でAGIとDEXを振る感じでした

勿論超被弾しますので
初心者用赤PMAX積みですw

約2時間ほどでメカに転職
これからもたまに狩りしながら
お掃除(グリード)
頑張ってもらいます( *´艸`)


メカ1-2
※珍しい3次職の蒼オーラ(萌´д`)モエェ↑


Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【AS系考察】 俺が俺らしくある為に虹は出る( *´艸`)

category - AS系考察
2016/ 06/ 21
                 
ASPAオープニング

蜜柑 「もういいもん・゚・(つД`)・゚・」

沙羅 「だって仕方ないじゃないAS系装備なんだから」

蜜柑 「それはそうだけど・・・・・」

沙羅 「ちなみに蜜柑は何が欲しかったの??」

蜜柑 「おねいちゃんがつけてるぱんださん( *´艸`)」

沙羅 「これならあげてもいいけど・・あんたその可愛い猫耳の帽子外さないといけないよ?」
    「超おきにだったんじゃないの??」

蜜柑 「うううう・・・・」

沙羅 「プロンテラでその帽子が1番似合うのはあんたじゃん」
    「もったいないよ|д゚)」

蜜柑 「てへへそうかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
    「じゃこれで我慢する!!」

沙羅 「蜜柑は本当に良い子だね( *´艸`)」




とまぁいつもの茶番にお付き合いいただいてありがとうございますwwww



今回は蜜柑をうまく丸め込んで買った
新装備『レインボウ』です。

Gメンさんがくじで出したようで安く譲っていただき
チキンながら掘るグレンさんに+5まで叩いていただきました。

本当は+7にしたい所ですが暴走魔力でお金使い果たしていたので
これ以上の冒険は今回はできませんでした(//>ω<)



WB11.jpg 


そして今回1番試してみたかったのが
題して
『AS連でWBが出るか??出るのか???出るよね???』



WB1.jpg
WB10.jpg
※装備はとりあえず間に合わせですww



今回は男垢のASレンジャー「アビシニアン」に登場していただき
実験です。

メテオは連でも発動するんで
水場さえ確保すれば出るだろうとの予測はしていましたが
実際出るかどうかは・・・・・

多分こんなこと思いつく人もあんまりいないし
実際に活用する人も・・・・

俺らしくていいかなwww


結論から言うと



「なにこれ勝手に出ちゃう!!!」
認定です( *´艸`)

勿論『暴走した魔力』も発動すれば

WB8.jpg
WB9.jpg
※発動前999がWBのダメージ

WB5.jpg
WB6.jpg
※発動後2703がWBのダメージ


約3倍のダメージUP
3倍界王拳と言ったところでしょうか(゚∀゚≡゚∀゚)


今回はその他のAS系のカード挿しの武器はまだ作ってないので
WBのみの実験となりましたが
またまたAS系の可能性が広がりましたね


一応今後のプランとしてはこのキャラでの「悪魔のジターバグ」チャレンジを予定しています。

水場がありそこそこWBのダメージが通るところ他にあるかなwww


後発動率や発動レベルに関しては
色々検証されてる方もいるので
そちらを参考にすればレインボウのレベルによる
発動レベルはちゃんと反映されているようで
精錬値が7ならWBのレベルも7になっているぽいです。


やっぱり+7↑欲しいですw

そして4種類のカードはすべて複数枚GETできたので
VハンマーかVナイフ&弓で何種類か作って
色々試してみる予定です




蜜柑 「アビシニアンのお兄ちゃんて実はすごい人だったんだね」

沙羅 「そうだね初期の蒼井一族を引っ張っていた人だからね」

蜜柑 「へ~そうなんだ(^_-)-☆」
    「今度遊んでもらおう」

沙羅 「遊んでもらえば良いよ優しいしかっこいいし」

蜜柑 「レベルとか高いんでしょ?」

沙羅 「蜜柑お兄ちゃんの前でレベルの話しちゃだめよ」
    「最近まで放置されてて拗ねてたんだから」

蜜柑 「でもこれから活躍してくれそうだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」



ACPA2.jpg


Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

檸檬 殴る|д゚)

category - RO
2016/ 06/ 19
                 
深夜3

最近養子サラの檸檬がラストスパートに入って
テンション高めでガンガン狩りしてます( *´艸`)

とりあえず

殴っとけの図wwww

檸檬4


勿論折角手に入れた
『暴走した魔力』


AS系の為だけではありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


暴走12
※使用前( ´艸`)

暴走11
※使用後( ´艸`)



SPマッハでなくなりすぎて通常狩りでは使えません(>_<)
まぁ使わなくても通常狩りで困ることもないのですがwwww



深夜1-1
※ビオモルでイケメン君に祝福される図(((o(*゚▽゚*)o)))



ビオモルは大人数の方が経験値はうまいのですが
少人数でもクリアーできるようになりウハウハです!
なんせ深夜帯人数なかなか揃わなかったりするので
大きな収穫です

深夜2
※猫の置物と記念撮影(サボってるわけではありません(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


そして・・・・

G狩りに合わせて残り2%の所で止めて

定例のマランで無事オーラを纏うことができました

発行1


『可愛い』


だけが原動力でしたが

次第にサラの新しい魅力に目覚めながら
楽しく育成できたと思います。


養子というハンデを楽しみながら
また新しい取り組みをしていければなぁと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


暫くは深淵の回廊で
爆発ガムGETの為&『月と星の協奏曲♪♪』新ギルドの上納の為


ひたすら討伐に明け暮れる日がががががが・・・・


檸檬5

Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【AS系考察】 暴走してみたw

category - AS系考察
2016/ 06/ 17
                 
暴走7



蜜柑 「おねいちゃん欲しかった装備GETできて良かったね」

沙羅 「うん♪ありがと( *´艸`)」

蜜柑 「使った感じはどうなの??」

沙羅 「超きもちいいいいいい」

蜜柑 「ハイハイハイ(--〆)」






暴走1


せっかく【暴走魔力靴】GETしたので

今回は少し趣向を変えて
AS系ギロチンクロス(沙羅)
の単純に狩りしてみた感想を


前回の紹介記事の装備に
+6幸運【暴走した魔力】速度4を追加してみました。
※紹介記事はこちら


暴走6

速度4のついた靴なんでASPD1ほど上がって
いい感じに
雰囲気的には

オウルバイカウントのシルクハットの速度増加発動ASPD193へ
 ↓
全体のAS発動UP画面が光の中へ溶け込む 
 ↓
暴走した魔力発動
 ↓
敵がバタバタ倒れていく(゚∀゚≡゚∀゚)

いい感じに連鎖入ると

『超きもちいいいいいいいい‼』

のです( *´艸`)

本当は動画で上げれるのが1番だとは思うんですが・・・

思うんですが・・・

やり方わかりません/(^o^)\オワタ←ここ大事!


暴走5


魔法にもよりますが

だいたい2.5~4倍程度ダメージ増えますね(^_-)-☆

もちろん本家には敵いませんが
かなり熱いダメージです。

もちろんメテオもいい感じに♪


暴走4


しかしSPの消費は半端なかったですwwww



前回の最後にSPがなくなるデメリットを気にしないAS系職業が・・・・

て書きましたが

現状ではこの『ギロチンクロス』に凄く可能性を感じています。
専門職の本当の強さには勿論及びませんが

加速度的に攻撃力が上がって行く様は
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
圧巻 圧巻 圧巻


なのですが・・・・Orz

この感動をお伝えする手段が今の私には・・・・

動画・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

そのうち勉強して
なんとか動画で紹介できる日が来る・・・・・・・といいですね(^_-)-☆
他人事かよww





蜜柑 「いいなぁ~ いいなぁ~」

沙羅 「これで一応欲しいものは揃ったから次はあんたのものなんか買ってあげるね」

蜜柑 「キタ━(゚∀゚)━!嬉しいな♪♪」
    「☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おねいちゃん大好き!!!」

沙羅 「あ・・・今度のくじにレインボウなんちゃらってAS系の装備入ってるねww」
    「蜜柑ごめん あんたの装備  その次だわ|д゚)」

蜜柑 「・・・・・・・・・・・・・」

ACPA2.jpg


Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

まぁ政略結婚ですがwww

category - RO
2016/ 06/ 15
                 
じゃわい3


そのまんまです( *´艸`)
次の養子の為に政略結婚してきましたww
※一応養子メカ予定

ただいま無料キャンペーンこれを見逃す手はございません


色々衣装装備ももらえるしね
てかなかなか可愛い衣装装備
珍しくこれタダでもらえるならラッキーですな

そして

もちろん
ネタとして逃すわけもなく

『ジャワイ』

きちんと行ってきました。
久しぶりでしたが
ここの雰囲気とても好きです♪

いずれ
ちゃんとしたお相手と・・・・・・


じゃわい


Click Click(^_-)-☆

                         
                                  
        

最近なぜか・・・・|д゚)

category - RO
2016/ 06/ 13
                 
檸檬4
※バフォ様を殴り倒そうと必死の図(与ダメ57w)


最近なぜか・・・・

なぜなんだぜ??


『女子力』が高いと
いろんなところで言われるのですが・・・・・
ゲーム内でも基本『俺』もしくは『俺様w』
更にやってることはめちゃくちゃ『やんちゃ』だと思うんですが・・・

こんな勇まし所をみても|д゚)

うむ・・・

謎だぜww


実際中の人はこんな感じです(^_-)-☆




見たい?




見たい??







くぅ1
※初公開みんなには内緒だよ( *´艸`)


いやいや
ネタがないわけでは無いのだけど

というかむしろ書くことが多すぎてwww



でも書き出すと時間がかなりかかる人なんで
週末~のハードな勤務状況では

書き始めると止まらないという厄介な性格もあったりなかったりヽ(`ω´*)ノ彡☆


と言ううことで

なんとなく繋ぎで
軽く書いてみましたwww

火曜日の夜から水曜日の夜まではゆっくりできるんで
また色々書きます


今は狩りに行っても・・・・・

バリオフォレストでさえ・・・・・


檸檬2




檸檬1


『お空は青かった・・・』


まだまだ蒼い時の旅は続く・・・・のかなw


Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【AS系考察】 三種の神器( ´艸`)とシナジー効果

category - AS系考察
2016/ 06/ 11
                 
ASPAオープニング

沙羅 『る~んるん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』

蜜柑 『むむむ!おねいちゃんご機嫌だね何かあったの?』

沙羅 『るんるん( *´艸`)』

蜜柑 『(。Д゚; 三 ;゚Д゚)なになに・・・』

沙羅 『るる~ん』

蜜柑 『気持ち悪い・・・・(--〆)』





今回はタイトルにもあるように
『AS系』装備の三種の神器について書いてみます。

『AS系』の装備も色々あって
攻撃命中時に発動するものや魔法攻撃命中時発動するもの
被弾での発動など様々なものが出ています。
またカードによる効果も然り
どれが良いか・・・となるとなかなか答えにくいものなんですが
※また機会あればその辺も触れていきますね♪

そんな沢山あるAS系の中から
私が考えるAS系最高装備【三種の神器】

神器B  神器C  神器D


左から
 ★+9オウルヴァイカウントのシルクハット
 ★悪霊の糸の手袋
 ★時空ブーツ〈暴走した魔力〉速度4

なぜ【三種の神器】なのかと言ううと・・・・・


値段が高いから・・・・・|д゚)



いやまぁそれもありますけど( *´艸`)



各装備の凄さももちろん何のですが3種揃った時のシナジー効果が
私の考える【AS系】の神髄にピタリとハマるのです。


まずは個々の性能から主な効果を抜粋

【+9オウルヴァイカウントのシルクハット】
・INT2
・攻撃速度+10%
・精錬値1上がるごとに追加でMATK+7%(精錬値9の時MATK63)
・魔法攻撃命中時30秒攻撃速度増加
 精錬値5の時追加で攻撃速度+5%
 精錬値7の時追加で攻撃速度+10%
 精錬値9の時追加で攻撃速度+40%
 (デフォ攻撃速度増加10%+精錬値9時追加速度増加55%=65%)

【悪霊の糸の手袋】
・MAXHP+500
・MAXSP+250
・攻撃命中時
 AS「フロストノヴァ」LV10
 AS「サイキックウェーブ」LV1
・魔法攻撃時
 AS「魔法力増加」LV1
・物理・魔法攻撃被弾時
 AS「スクリーム」LV1
※「セリーヌキミC」とのSET効果は更に強烈ですが入手が極めて難しいのでここでは割愛

【時空ブーツ〈暴走した魔力〉速度4】
・時空ブーツ性能
 MAXHP+300
 MAXSP+30
 MDEF+5
・精錬値3ごとに
 MAXHP+100
 MAXSP+10
※種類によってさらに効果あり
・エンチャント〈暴走した魔力〉
 魔法攻撃時一定確率で10秒間INT+2001秒毎にSP−200(10秒で−2000)
・エンチャント〈速度4〉
 攻撃速度+10%


どの装備もかなりハイスペックです
もちろんお値段も( *´艸`)



AS系3
※ASギロチンクロス(沙羅)




『AS系』を始めたころの悩みが
派手だけど弱すぎるでした(笑)
元々AS装備を付けて
『だって勝手に出ちゃうんだもん』
レベルで遊んでるころは問題なかったのですが
レベル上げ等も考えるとどうしても強さも求めるようになるのは自然の成り行き

まずは魔法攻撃力を上げることが頭に浮かびます
そうだINT100↑ぐらい上げよう( *´艸`)
そしてDEX120でめちゃ魔法攻撃力あがるカルデュイの耳型なら良いじゃん!!
もちろん物理攻撃もそこそこは欲しいのでSTR
せめてスタンしにくくなるVIT50↑・・・・
AGI振れないじゃんwwwwwwwwww
困ったことにAGI振れないとASPDがガタ落ち
ASの発動が悪くなる
ASの発動が悪くなると魔法命中時の発動系が・・・・・


と言う負のスパイラルに(#^ω^)ビキビキ



そこで出会ったのが
+9オウルバイカウントのシルクハットでした
これでAGI低くても発動さえすればASPD193はキープできる
しかしこれの発動が魔法攻撃命中時・・・


ASS影葱や殴りABはデイュプレライトという攻撃手段があり
詳しくはまた今度取り上げますが
(簡単に言ううと魔法の玉と物理の玉がありそれをぶつけるスキル)
これがAS系との相性ばっちりなんですがそれ以外の職だと・・・・

そこで悪霊の糸の手袋の登場キタ━(゚∀゚)━!
範囲魔法で結構発動しやすいのでシルクハットの魔法攻撃命中とのシナジーがGOOD
これもまた別の機会に話しますがさすカードは『オウルマーキス』
まぁ安いカードでそれほど効果も凄いものでもないのですが
アクセサリーとしてSET効果のある『オウルバイカウントC』との効果がまた凶悪www
更にここにもシナジー効果が発生


そして最後に『暴走した魔力』発動してしまえば魔法ダメージが一気に数倍に跳ね上がる
魔法職垂涎物の逸品
もちろんその反動として一気にSPがなくなります((((;゚Д゚)))))))
しかし爆発的な魔法ダメージは『AS系』の最終目標でもあるのです( *´艸`)



これも後日検証や使用感を書いていこうと思いますが
SPがなくなるデメリットを気にしないAS系職業が・・・・





蜜柑 『あれ??????』
    『おねいちゃん〈暴走した魔力〉て持ってた????』

沙羅 『る~んる~ん( *´艸`)』

蜜柑 『えええええええええええええ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!』
    『(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー』

沙羅 『⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン』

蜜柑 『最近おかずが少ないと思ったんよね・・・・・』
    『一杯食べないと大きくなれないんだから(゚д゚)、ペッ』


沙羅 『蜜柑あんた・・・・どっちにしても大きくなれないんだよ』


おもちゃ4



Click Click(^_-)-☆