リンク情報など

        

まじ超絶可愛いんですけど( *´艸`)

category - リンク情報など
2016/ 09/ 13
                 
ブルーセイバーブルーセイバー
※モデル 養子RG「Blue Saber」


やったあああああ!!

超絶嬉しんですけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



FC2ブログランキングで常に上位にいて
なおかつイラストがとても可愛い「ぽちこさん」
いつも見てるだけでしたが・・・・
※足跡つけまくりごめんなさい


今日仕事中一応休憩中(笑)にブログ回りしてたら

『イラストのモデル募集』の記事が

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッ


何という偶然
こんな機会が巡ってくるとはwwww


知らない人に
コメント書き込んだり・リンクお願いしたり
実は結構勇気がいるんですよね( *´艸`)


いやぁ運命感じましたね(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ダメもとでお願いのコメントを残してみたら

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!



ブルーセイバーブルーセイバー


まじ可愛いwwww

ガラス越しに必死に見てる感がとても可愛くて
このぷにっとした「ほっぺ」
押したくて押したくてwww


と言う訳で右横のブログランキング参加の所に
「押すなよ・押すなよ」て感じで
UPしてみました


勿論押せば・・・・


本当はランキングバナーにしたい所ですが
折角の可愛い雰囲気をのこしたまま
加工する技術も勇気もないので
このままでw


『ぽちこさん』ほんとおおおおおおおおおに
有難うございました♪♪




可愛いは正義1-2


と言うことで
2件リンク追加しましたのでご紹介を


■nonoluna
色々面白いチャレンジをしているブログです。
特に実働24Hシリーズ
今から始める人とか新しくやる職業などの
とても参考になるブログで動画などもあり
なかなか読みごたえもあります。


■らぐなにっきo
今更何を書こうかwww
ブログランキング上位を独占していて
公式の情報なども豆に書かれています
そしてなによりイラストが超絶可愛い
まさかこんなきっかけタイミングで書いてもらえるとは
思ってなかったので
テンション上がりまくってますw



これからも宜しくです❢❢



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
            
            
                                  
        

もしかして・・・初めてかも( *´艸`)

category - リンク情報など
2016/ 08/ 05
                 
可愛いは正義1-2



2件リンク追加したのでご紹介を( *´艸`)



■Maple Diary
 少し前の記事にも登場した「めいりん☆」さんのブログ♪
 ソーサラーにかける情熱はかなりのものがあり
 動画などもありなかなか見応えのあるブログです。
 色々参考にさせてもらっています。
 プロフィールに「色違いツインテ愛好家♪」とありますが 
 「ポニテ愛好家」としては密かにライバル心を燃やしているのは
 秘密ですwww

■no.9゙3
 とにかく癒しが欲しい時にはぜひ!一部始終が
 「可愛い」ぐみさんはシオラバ愛好家? 
 実習室のトイレを こよなく愛してるようです( *´艸`)
 タイトルが「もしもし」から始まる 
 不思議な独特のリズムを感じる素敵なブログです。
 今度お会いできる機会があればなぜ「もしもし」なのか
 探る予定ですw




そして・・・

そして・・・

そして(((o(*゚▽゚*)o)))


リンク先のブロガーさんやGメンさん、知り合い以外から
初めて「ブログ見てます」いただきました
♪───O(≧∇≦)O────♪

まじ感動です!!

感動しすぎてそのログのSSが取れて無いと言ううねwwww

見てます1
※ちびちび合戦しながらお話し中w


「あ ASの人だ」


て言われた瞬間少し大げさだけど泣きそうでした。


よくわからないまま不安だらけでブログ始めて
試行錯誤しながらなんとか続けていましたが


すごく手ごたえを感じる瞬間でもありました。


この場で申し訳ないけど

今、見てくれている全ての人に感謝です。

「本当にありがとうございます」

これからも頑張るんで宜しくお願いします。



そしてこれからの展開の一コマwww
新プロジェクト(育成)始動です❢❢

見てます2
※試験難しいんだよ><



良いお話しだと思ったら
励ましの「ぽちっ」宜しくです
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

可愛いは正義と思ったらぽっちっとお願いしますwww

category - リンク情報など
2016/ 06/ 30
                 
可愛いは正義1-2



そろそろリンクしていただいているブログも増えてきたので
ご紹介などしていこうかな( *´艸`)



ちなみにうちの所属しているギルド
 『月と星の協奏曲♪♪』
にはFc2 Blog RankingのROのカテゴリーで
常にTOP10入りしてる人が2人もいるという
凄い??ギルドでもあります


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そんな訳で同じギルドの人からご紹介です!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■Ristrante Fiorini♪
 メカにかける情熱はそれはもう「愛」としか
 言えないかもしれない
 そんなレベルで考察や攻略記事を書かれています。
 私がブログ始めたきっかけは多分・・・・・・

■緑茶は綾鷹
 キャラの名前が難しくて読めないこともしばしばww
 日常の出来事をうまく織り込みながら
 高頻度での更新を頑張られているブログです

■たまごかけごはん。
 ギルドのお世話役だと勝手に思っているTKGさんのブログ
 数多い新人さんのほとんどはお世話になっているのでは?
 毎朝6時に更新している優等生ブログ
 生放送なんかもやっているようです。

■逆襲のパンダァ
 パンダァさんのブログは今更何も言わなくても・・・
 てレベルの有名ブログトレジャーの暗号解読などで
 お世話になっている方も多いのではww
 動画なども織り込みながら
 朧の考察に関しては右に出るものもいない
 ハイレベルなブログです。

■Lのアトリエ
 私の記憶が正しければ・・・結構最近ギルドに
 入ってきたと思ったのですが
 すでに古株の貫禄wwまだ記事事態は少ないですが
 考察なども丁寧で楽しみなブログです。

■akiRaさんの超私的「城生活」
 連を愛してやまない・・・そんな印象が強いブログです
 そして城が大好きww 深淵を狩るために生まれてきた
 といっても過言ではない気が・・・
 考察なども独自な感覚で書かれていて
 面白いブログです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
その他お世話になっているブログです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■あなたの街のコンバタ屋さん
 丁度良い場所でコンバーターを売っていられます(笑)
 よくお世話になってます
 そしてブログみてびっくりですがとにかく『AB』だらけww
 とにかくキャラ紹介の『AB』眺めるだけでも
 楽しめるかもかも( *´艸`)

■ちょっとバーサク
 RKに関してはかなりの情熱を持たれています。
 同じ鯖なのでよくお見掛けするのですが
 なかなか声掛ける勇気がww
 ASに関しても色々取り組まれているブログで
 良く参考にさせていただいています。

■RO魔法剣士団
 AS系のRKとかの考察がとにかく丁寧
 かなり参考にさせていただいています。
 まだ始めたばかりぽいですが読みごたえもあり
 今後AS系のバイブル的な存在になるのではないかと
 勝手に思っておりますw

■あれ、それAS装備ですか?
 すごく同じ匂いのするブログです。
 AS好き養子好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 日記風なのでまったり読んでも楽しめるブログです。
 全体的な雰囲気も可愛くまったり癒し系かな


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


現状以上のブログとリンクさせてもらっています。
ブログ始めて、いろんな人のところにお邪魔するようになって
思った以上に『AS系』な人がいてびっくり
そして皆さん情熱的で( *´艸`)



負けずに頑張ろう!!

頑張ろう・・・・

頑張れればいいなw


まだよくわからないままブログやってますが
少しでも楽しんでもらえるようにほどほどに頑張りますので
これからもよろしくお願いします( *´艸`)


Click Click(^_-)-☆