はじめに

        

蒼い時の旅人・・・・

category - はじめに
2016/ 06/ 01
                 
はじめに(タイトル1-1)


蒼い時を旅する・・・・・

様々な出会いと別れ・・・・


ROでの出来事や
最近興味深々の『AS系』なんちゃって考察(笑)
養子キャラ育成などなど


だらだらと書いてみょうかなと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『強い』と言われるより『凄い』と言われたい
お年頃|д゚)チラッ


簡単な自己紹介・・・・

まぁいらんかw


何回かの休止をはさみながらも
Idavollサーバーで
【月と星の協奏曲♪】
と言うギルドに寄生所属しながら
まったり遊んでいます♪


タイトル

『可愛いは正義』
をモットーに・・・・・




特に最近は『AS系』に興味深々
養子キャラも色々といますよ♪
※養子キャラ専用ギルドマスターしてます。


名前のほとんどは『蒼井』が付いてます
古いキャラは猫の種類だったりもしますがw


見かけたらぜひ
なにか恵んでください(*゚ェ゚*)
いずれキャラ紹介なんかもしていきます。



はじめましての人も
昔からの知り合いの人も

よろしくね(//>ω<)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2016/7/25
カテゴリーに【外伝】を追加しました。
【外伝】では、やらせはもちろん( *´艸`)
でっち上げ、過剰表現などなどありとあらゆる手段を用いて
好きなように「創作する短編物語」などをまとめています。

2016/8/3
全体的にSSの見直し(特にタイトル部分)
バランス調整・誤字脱字( ´艸`)チェック修正

2016/9/1
今更ですが( *´艸`)アクセスカウンターつけてみました。

2016/9/12
ブルーセイバー
「ぽちこ様」に可愛いイラスト頂いたので
プロフィールや全体のレイアウト等変更

2016/10/10
マの字様 Sのび150
「マの字様」からイラストいただく
クオリティ高すぎ( *´艸`)プラグイン編集など


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


FC2 Blog ranking
参加してみました。
こちらの方も良かったら

Click Click(^_-)-☆
            
