キャラ紹介

        

東京ガールズコレクション2017春・夏

category - キャラ紹介
2017/ 03/ 15
                 
CO8


巷では
ラグコレ2017】
などと言うイベントがあるようですが・・・

当ブログでわ2016秋から
ファションショー(兼キャラ紹介)
2016(秋)COLLECTION
やっておりまして(笑)


まぁ便乗でわありますが
久しぶりにやっちゃいますwww



一応今回は折角なので枠利用させてもらいますし
個人ブログなんで
撮影の規約は一切無視しておりますwwww


と言った前書きは以上で

新しい衣装での
COLLECTIONをお楽しみください



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※名前クリックでキャラ紹介ページに飛べるところもあります



CO1
ロシアンブルー

最近『神魔バフォメット』&『ブラディクロス』
で夜な夜な暴れまわっているとの噂が・・・
必死にさがしたサークレットが重くなりがちな
猫耳ケープをすっきりさせるコーディネート
猫のお散歩がてらに敵をなぎ倒していく姿は圧巻ですww


CO2
蒼井美羽

前回よりファショナブルに決めての登場
オーラを纏い出番も少なくはなっていますが
大事な金庫番として必ずログインの優等生
教皇様に憧れ
黄色いリボンを無断で購入・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
まぁ可愛いからいいかw


CO3
Blue Saber

養子RGですがオーラを纏い
一層可愛さ(痣とさ)に磨きがかかっていますw
ちゃしゃの耳が更に・・・・
最近出番も少ないのですが
やはり可愛さではプロンテラ1
だと思ってます( *´艸`)


CO4
蒼井美月

ここからは皿が続きますが
大魔法サラにて蒼井家の万能キャラ
贅沢ですが『刻の牢獄』が目立ちます
本当は装備の方が欲しいらしいのですが
流石に・・・
そのうち余裕ができたらね( *´艸`)


CO5
『蒼井美狐』

AS系考察の中で生まれた
FCASASのサラ
誕生前にすでに衣装が決まっていて
それに準じた名前を付けてもらったキャラ
白ロングポニテ&白狐耳
アイドルらしくインカム装備
完璧です❢❢❢❢


CO6
蒼井檸檬

サラの最後は養子でオーラまでガンバった
檸檬ちゃん
養子の大変さを思い知らされましたが
この子のおかげで大魔法サラに興味が♪
セーラ―襟とバルーンの組み合わせは
まさしくあざといファションの王道
ルナ耳で更に可愛さをアピールしています


CO7
蒼井杏

今回のラストは養子殴りの杏ちゃん
ラグコレの方は規約が多くて
泣く泣く『大天使の翼』外しての撮影でしたが
やはりコディネートはこーでねーと・・・・・
舞い落ちる羽がさらに神々しさを増して
まさしく『天使!!』



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いかがでしたでしょうか
今回運営様の主催のコレクションに
便乗した形にはなりましたが
とても良い企画ですね
ツイッターの方にもいろいろな方が投稿されてて
見てて楽しく参加して楽しい企画でした。
またぜひやっていただければと思います

※もう少し規制が緩いとなお嬉しいですがwww


ちなみにくどいようですが
当ブログの企画は2回目なんで



決して真似してわけじゃないんで
その辺は宜しくです( ´艸`)


しかし36キャラもいると
どうしても偏りがあるのは仕方ないですが・・・
これ衣装代だけでも凄いことになってますよねwwww
考えないようにはしていますが( *´艸`)



次回は秋か冬あたりにお会い出来れば幸いですΣ(・ω・ノ)ノ!


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
            
            
                                  
        

まだまだいますよΣ(・ω・ノ)ノ!

category - キャラ紹介
2016/ 10/ 19
                 
SF7(タイトル)

今回のご紹介は


しばらくお休みしていたのですが
なんとなくまたやってみたくなった
SF型のソーサラー「蒼井 絆」&水の精霊「アクア」です。



SF4.jpg
SF5.jpg

 【蒼井 絆】 SF型ソーサラー130/47
※2016/10/19現在




FCASの「蒼井 美狐」同様
基本召喚の精霊は決まってます。



水の精霊の場合
よく使われるのは「ウォータースクリーン」や
「ウォーターバリア」
サイキックに属性を付ける「クーラー」が有名ですが


この子の場合は
レベル3支援モード「チリーエア」をメインにしています。


基本どの精霊にも言えますが
支援モードには隠し追加能力があります。

※ここ大事(笑)


アクアの隠し追加能力はMATK増加です。
↑の2枚のSSの青丸の部分で比べればわかりますが



レベル3で召喚した支援モードのアクア
「チリーエア」
MATK+120です。



前のワイルドストームもそうですが
属性石1個でMATK120も上がる
11個目の装備と思えば


リーズナブルwwww


さらにCBで一緒に戦ってくれます( *´艸`)


いやまじめな話100M↑の価値ありますよねw


SF9.jpg


久しぶりに動かしたのと
装備もなんとなく寄せ集めですが
なかなか良いダメージ出ています。


一応SFはボルト系の魔法の威力を武器に込め
殴るイメージですが
1回の発動で6発殴ります。


バリオの敵なら1回で2匹倒せます。


まぁ囲まれると少しうざいのと
常に操作しているのがめんどくさくて
放置していましたが久しぶりにやると
なかなかおもしろかったですww

SF6.jpg
SF3.jpg


今メインの大魔法皿が164になって
そろそろゴールが見えてきたので
しばらくSFサラも
遊んでみようかなとは思いますが・・・


メインにはなれない気が( *´艸`)




マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

PARIS CORLLECTION 2016(秋)

category - キャラ紹介
2016/ 09/ 07
                 
パリコレ(タイトル)


コラボ新コスタマも実装されて
新しい衣装に着替えたキャラもちらほら・・・・




と言ううことで
PARIS CORLLECTION 2016(秋)
通称「パリコレ

スタートです( *´艸`)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※キャラ名から紹介ページに飛べます(((o(*゚▽゚*)o)))



パリコレ1パリコレ2

まず始めは養子AS殴りABの
「蒼井 李」
ブルー基調の新コスタマで可愛くコーデ❢❢
マーメードの耳当ても珍しくてGOODです

パリコレ3パリコレ4

続いては初登場
コートと鑑賞用の為だけに生まれた(笑)
クリエーター
「蒼井 栞」
クラッシックな髪型(ドリルww)に
気品あふれる帽子と全体の配色が
お気に入り❢❢❢

パリコレ6パリコレ5

皆さまご存知の❓❓「ブルー・ラ・フィン」
初オーラ達成の
AS影葱で大活躍・・・・だった時期もありましたw
シックなコーディネートに
蒼い薔薇のコサージュがcuteです♪

パリコレ9パリコレ10

ここからはソーサラー3姉妹の登場です
まずは「蒼井 檸檬」
養子でありながらオーラを纏った
大魔法系今までのトレードマーク
バルーンハットから新コスタマにイメージチェンジ❢❢
狐耳と大きなリボンが可愛いです

パリコレ7パリコレ8

ソーサラー2番手は現在のメインキャラ
大魔法系「蒼井 美月」
先の激しい教授選で見事勝利をおさめ
エリート街道まっしぐら
ツインテールに動く鈴付きリボンが
歩くたびに揺れて・・・
皆の視線を独占中( *´艸`)

パリコレ12パリコレ11

ソーサラー3姉妹とりを務めるのは
1番新しく生まれたキャラ
「蒼井 美狐」
文字通り銀狐をイメージしたアニマルファション❢❢
アイドルらしく中段にはインカムを常備
これからの活躍が期待されるAS系FCASです

パリコレ14パリコレ13

見た目だけの為に作られたと言っても過言ではない
超絶可愛い養子RG「Blue Saber」
かなりレアな中段「ムートンライフ」のもこもこ感が
cuteですミスティの猫耳がポニーテルによく似会ってて
自称プロンテラで1番可愛いキャラです(キリッ

パリコレ16パリコレ15

ブルー系のコディネートはこうでないと❢❢
はい・・・・・・
あぁ・・・
えっと・・・・寒い・・・・
冷え切った体にマグマを叩き込むクリ徒歩メカ
「蒼井 美果」心強いお供にデコイを引き連れて
Gハンでゴミを拾っていたらオーラになった努力家??
サイバー系の猫耳でメカらしさを強調しています。

パリコレ19パリコレ20


続いては戦うことが大好き
蒼井家の闘神「蒼井 霧羽」
夢中で殴ってると知らない間に
バフォメットに変身しているとかなんとか・・・
そんな噂(笑)に自虐コーデでバフォメットの帽子をチョイス❢❢
シックな色合いが秋を感じさせます。

パリコレ22パリコレ23

「わっか」で一世を風靡してなおかつ今でも
ログイン中には変な・・・・WISが絶えない
付与&鑑賞専用セージ「蒼井 ありす」
白を基調とした清楚なコーディネート
苦労して作成したデイクスティアの耳飾りが
超絶cuteです❢❢

パリコレ26パリコレ27

ブログ初登場になる殴りABの「ロシアンブルー」
色々構想はあるのだけど現状ポタ専で軽く放置|ω・`)
クラッシックな装いと大人を感じさせる黒縁眼鏡で
隠れファンも多いとの噂ですが・・・・

パリコレ25パリコレ24

ハイ❢❢
アイドル登場❢❢❢
養子でオーラを纏いしアイドル「蒼井 蜜柑」
絶大なる人気を誇ってます(。Д゚; 三 ;゚Д゚
)※本人の感想です・・・
天使ポリン達をを使役させてましたが
派手すぎるということで今回より
お魚をしたがえてのコレクション参加です。
トレードマークの猫耳ベレーと鈴の首飾りが可愛いです

パリコレ29パリコレ28

そして・・・
いよいよ最後の登場は
1番のお気に入りキャラとして寵愛を受けている( *´艸`)
Sノビ「蒼井 美羽」
ぴこぴこ動く狐耳が超絶可愛く使役している悪魔も見逃せません❢❢
街中をポリンに乗って走り回っては
皆の視線を独占しています。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



まだキャラはいますが・・・・
流石に全員は登場させるとwwww


と言ううか
もう飽きた




秋だけに・・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)






それでは皆様ごきげんよう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また冬に会いましょう・・・・・



ぇ?
冬にもやるのか??
見てみたいと思ったら
Click Click(^_-)-☆













                         
                                  
        

受け継いだ知恵と勇気(暴走魔力もねw)

category - キャラ紹介
2016/ 08/ 23
                 
美月紹介4(タイトル)



今日は先の教授選に勝ち(笑)
まだひっぱるかwww


FCAS4-1.jpg


レベル140になった記念( *´艸`)に
大魔法ソーサラーの
「蒼井 美月」を紹介します。



美月紹介3


【蒼井 美月】大魔法ソーサラー140/51
※2016/8/23現在


一応予定としては4精霊を従えて
大魔法メインで


養子皿の檸檬では叶えれなかった
ボスソロができるキャラになれるといいな( *´艸`)


美月紹介5



勿論養子とは違い支援スキルもあるので
PTとかにも参加しやすいとは思います。



ただプレイヤースキルが・・・・
ついていかないのはデフォなんで( *´艸`)




美月紹介6




大魔法系の養子皿を先に育成していたため
低レベルからかなり楽にレベリングできているというwww


特に持て余し気味だった「暴走した魔力」
大活躍❢❢❢


後は「精霊王の指輪」なんとかGETすれば
また夢へと1歩近づけれるのかな・・・



現状スキルポイント87残していますが


DEX120先に振るか・・・・・

いっそのことINT130??

VIT上げて耐久つけるか・・・・・

養子では相性良かったラックを77まであげるか・・・



悩んでいるので保留中|д゚)チラッ



しかし今のままでもバリオあたりでのレベリングに
困らないから笑えますね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして140になって
上級MDに潜り込めるようになったので
いよいよFCASソーサラー育成に・・・・



Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

1番のお気に入りかもしれない・・・・( *´艸`)

category - キャラ紹介
2016/ 07/ 30
                 
美羽5(タイトル)



今回のご紹介は・・・Sノビ「蒼井 美羽」❕❕

実は1番のお気に入りのキャラだったりします( *´艸`)



美羽6

【蒼井 美羽】 バニル賢者型Super Novice 148/50
※2016/7/30現在


初期のキャラ
初代「蒼い時の旅人」ギルドマスター

AS殴りとして長く遊んでいる可愛いキャラです(^_-)-☆

『蒼井』姓を定着させて功績あり

早くオーラにしてあげたいのですが・・・

ついつい浮気してしまいますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



最後にはやはりこの子がいいな~と思ってしまします( *´艸`)


こんなSノビですが狩り風景はかなり派手です



美羽11

美羽10

美羽9

美羽7



『バニル賢者』の場合属性があると
どうしても2種類がお荷物スキルになりやすいのですが
それでも得意属性へのダメージはなかなか見応えあります。


一応ASLAもあるので
うまくタイミング合えば
3次職のスキルにも引けを取らない・・・
ごめんなさい全然かないません(笑)


それでも通常狩場では困らない
ダメージになります。



美羽8



もちろん『バニル賢者』を有効に使うために
4色ボルトはMAX習得しています。


Sノビの場合色々ハンデもあるし
何より低いHP・SP係数ww



とても苦労しますが
それがまたやりがいにもなり
愛着がわく要因でもあるのですwww



美羽1

美羽13

美羽2

美羽3


決して強くはないのですが
いかにもAS好きにはたまらない職業だと思います。





Click Click(^_-)-☆