RO

        

深淵の回廊とは無縁のAS系w

category - RO
2017/ 06/ 14
                 
ロシアン1



深淵の回廊来ましたが・・・

AS系にはほとんど無縁の狩場でしてww



いつもの蟻Dで遊ぼうかと思ったら


Gメンさんがソロ公平しませんか?
と誘ってくれたので


サクッとあげるかと思いながら
蟻Dへ


もちろん貸し切り状態www


Gメンさんは超高効率をたたき出すギロチンさん
これは期待できますなwww



前日に164になって50%までは上げてたんだけど
残り50%


結果から言えば
教範1回使用で
1時間20分で50%上げきり
オーラ達成です|д゚)

いやはや恐ろしい時代がきたもんだw



ロシアン2

FW10.jpg


余ったステはとりま解放来るまで保留でいいかな
ジョブ58なんで暫くは動かすけど
開放来るならそれほど焦ることも無いので
まったりw




回廊も欲しい物なんかはあったりしますが
反射がある限り
ASではどのみち行けないので

おやすみしていた皿でも動かすかなw


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
            
            
                                  
        

FAST ANNIVERSARY

category - RO
2017/ 06/ 01
                 
はじめに(タイトル1-1)

1st 1



まずは



有難うございます❢❢❢❢


なんとかこのブログも1年やり続けることが
出来ました


拙い文章
中途半端な考察


つまらないギャグ・・・・


とにかく見に来てくれてる
沢山の人達のおかげで
頑張れたように思います。


ゲーム内の
「見てます!!」
にどれだけ励まされたことか( *´艸`)



ぽちこ様
マの字様の
可愛いイラストに
どれだけ癒されたか



ブルーセイバー
美月2頭身1




そして色んな出会いやアドバイス
助けてくれたすべての人に




thank you❢❢❢


もちろん
独りよがりで
マイペース
あまり本流では無いスタイルは
変わることはありませんΣ(・ω・ノ)ノ!



更新は減ってますが
何とか頑張ってるんで


今しばらくお付き合い
くださいませ❢❢




蒼い時の旅はまだまだ続くようです!



セイバー10-1
                         
                                  
        

殴りABの憂鬱

category - RO
2017/ 05/ 31
                 
憂鬱1


一応AB4キャラいますが

全部殴りABΣ(・ω・ノ)ノ!

はっきり言って支援できませんwww




恥ずかしながらバトルモードできないので
SCクルクル回しながらのスタイル


スキルの多いABやWLが
苦手です( *´艸`)


サラは可愛さ(養子からスタート)楽しさ先行だったので
何とかできるようになってますが


バトルモード使わないので
どうしても殴り系
さらに殴るだけで派手なASが好きになるのは



自然の流れかなwwww


最近神魔AS
Gハンに参加する機会が多いのですが


案外支援ABがいない時も多くて
もちろん支援なしでも行ける面子なので
居なくても大丈夫な流れなんだけど・・・


やっぱABで参加する以上は
取りあえずの基本支援位は回さないと
と思うんですが・・


ABなら全体支援あるからなんとかなるんですが
本当に基本しか支援スキル無くて


また殴りだすとASPD193から繰り出す
ASの嵐❢❢❢



当然デイレィが作動しっぱなしで
SCは『肉球』が切れることも無くなるので


殴りだすと支援ができないというジレンマ



もちろん支援しなくても
怒るメンツもいないのですが



やっぱりね・・・・


Gハンとかは別のキャラの方が良いのかなぁ




幸いソロでもレベルは上げれるんで



と言うか・・・・


今回のMAP見直しで
蟻D化けましたね



憂鬱5




面白い&うまい


気を抜くとすぐ死んじゃうレベルですが
緊張感が楽しい


鉱石類もボロボロ落ちるんで
サラ持ちとしてはありがたいし


憂鬱4
憂鬱2



被弾も多く『熊』変身ばかりしてるし( ´艸`)




で・・・

あれ・・・

なんだっけ・・・・


あぁ


憂鬱・・・・


殴ってると忘れるレベルの
お話でしたwww




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

やりきりました・・・・よね?

category - RO
2017/ 05/ 25
                 
10-1.jpg


夢にまでみた

+10ブラディクロス

実際使ってみて


『つ・よ・い』

満足満足であります(笑)


熊9
+9ブラディの時のダメージ



10-6.jpg
10-4.jpg
※+10ブラディ



10-5.jpg
※熊の力発動



今回は防御よりの装備だったので
2倍にまでは届きませんでしたが
それでも24000前後が
43000位のダメージに


更に熊の力発動時は
65000ぐらいに


ダーククロスのダメージしか拾って無いですが
かなりの火力UPで
多少囲まれる展開でも

殲滅早くてサクサク狩れる感じですね


10-2.jpg


ブブに変身すれば
すぐHPも回復するし


熊に変身すれば
更に火力UP


熊変身⇒ブブ変身は確認できました。


ブブの状態でありながら
ダメージは熊



理想だなwwww


ちなみに『おでん』ではこんな感じで狩りしてます


10-7.jpg
10-8.jpg



一応+10ブラディには闘志1ダブルはつきましたが・・・
材料が無いので取りあえずこのままで



期間中に貯まるようなら↑目指したい所ですが
たぶん無理かなwww



さぁメインの武器はできたんで
後は装備見直しながら
強さ追及していきたい所ですな



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

【真・精錬祭り】先生❢❢+10ブラッディが作りたいです

category - RO
2017/ 05/ 24
                 
+10-5



もう何回生体往復すればいいの・・・

同じコメント&選択・・・

そして1個のブラディクロス・・・・

流石に心が折れそう・・・・・




+10-6


+10-7


エンチャ材料との重複もあり
材料が高騰❢❢


買取も厳しかったんですが

情に訴える買取露店の『看板』で

おじ様世代の心を鷲掴みwww


まぁかなり安めでしたが
結構掘り込んでも貰えて


なんとか156SET分の材料GET

+10-3



今回は自分で頑張ろうと思い
特に誰にも言わずに粛々と
叩いていましたが


途中でGメンの『水さん』が現れ
なんとなく話しながら取りあえず
+7にする作業を


そして・・・・


頭の中に蘇るある出来事・・・・・


前に『神魔バフォメット』購入の時に
後押ししてくれてたGメンさんが
実は『水さん』



おおおおおおお
これはもしかして
なんかの巡り合わせ( *´艸`)

などと思いながら取りあえず精錬

できた+7が36本(36/156)

思ったより
+6辺りで折れてたので
オリが足りなくなるハプニング

『水さん』『みるあさん』など
通りがかりの知り合いに頂いたりでなんとか
続投



次は+8にする作業・・・・

取りあえずできたのが9本(9/36)


確率的に少し悪いのかな・・・・


ここで本来なら一旦+9にして10を狙うのですが
今日はなんとなく+7が3連続とか
雰囲気的に一気に叩いた方が来そうな感覚が



そして色々な巡りあわせや出来そうな予感が
ひしひしと



残りの+9・+10は一気に行く作戦に
まぁ+9は1個キープしてるんで
今更9で残してもしょうがないしねwwww



1個目・・・・クホホ
2個目・・・カンカン・・・カンカン・・・・??




お!

おお!!!


きたああああああああああああああああああ


まじ2個目で来ちゃいました


+10-2


めちゃくちゃ
手が震えてましたが



感動ですな~~


自分で作った+10武器は
まじ宝物ですね



エンチャサービス期間内で良かった


+10-1
『水さん』本当にありがと~


残りの+8のブラディは
1本は『水さん』に進呈


残った6本どうするか・・・・


もう1本10にするには
熱が冷めすぎたんで
とりま8のまま置いといて9にして売るか
そのまま8で売るかもwww

材料費が1本400K~550K
自分で調達分や寄付分もあるんで

1本約500kとして150M
オリはほぼ自前なんで


取りあえず元取れるぐらいで売るかもですw



しかし



やったああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ


超嬉しす(#^^#)


そして今年の精錬祭りの真の終了です
♪(/・ω・)/ ♪


ブログのコメントや
RO内で応援してくれた
皆さま
なんとか+10GETできました

ありがとね~



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆