精霊のお散歩

        

妄想は甘美なままに・・・・

category - 精霊のお散歩
2017/ 02/ 10
                 
バスター1


と言うことで( ´艸`)


ポイズンバスター検証??
してきました


なかなか条件の合うモンスターの思いつきが悪く



最初に思いついたのが
『伊豆の有料師匠(笑)』


バスター5
バスター4

∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

はい❢❢
終了wwwwwwwww




まぁ調べてない自分が悪いのですが
まさかまさか( ノД`)シクシク…





で・・・・
ふと思いついたのが


ガラパゴ君(笑)


無駄に体力あるし毒にもかかるやろ

と言うことで
大好きな『ココモビーチ』


ポイズンバスターもレベル1の状態でまずはお試し



バスター11


バスター3


おおおお!
なかなか綺麗で派手なエフェクト!!




まずは普通のクラウドキル



バスター16
バスター8
バスター7


普通のクラウドキルが6400位
暴走が13000位



バスター15
バスター6
※レベル1のポイズンバスター【17000位】

バスター9
バスター10
※レベルMAXのポイズンバスター【32000位】

バスター12
バスター13
※暴走状態レベルMAXのポイズンバスター【68000位】


使いどころが難しいスキルではありますが
なかなかの火力にはなりますね



ちなみにクラウドキルレベル5の時点で
約30回のダメージが入りました。
※伊豆の師匠で検証(笑)


攻撃回数とステータスとの関係あるかは
未検証ですが

約6000のダメージ×30回=180000
1回毒撒けば7×7の範囲に180000のダメージが
更に暴走入れば((((;゚Д゚)))))))




仕上げにポイズンバスターアアアアアアアアア




ボスには効きませんが(笑)



【告知】

と言うほど大げさでは無いのですが
ソーサラーの記事がかなり増えてきたので

『精霊のお散歩』

カテゴリ分けて少し考察ぽいのもやっていこうかなとw
まぁ時間があまりないので
徐々に見直しながらやっていければなぁ
などと考えております( *´艸`)


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
            
            
                                  
        

クラウドキルもやればできる子です♪

category - 精霊のお散歩
2017/ 02/ 09
                 
猫猫7



前回の記事で書いてた
サラc


試してきました❢❢



猫猫8




その前にクラウドキルに関して
今までは
『暴走の発動の為のスキル』
程度の扱いでしたが・・・・

※もちろんそこそこダメージソースにもなってましたがww


100%UPならかなり使えるんじゃないかなと
妄想しながら
安くなるのを待っていたわけです。



【スキル説明】
毒2



実際使ってみるとこんな感じです


猫猫4
※カード無しの状態
猫猫5
※カードあり(1枚)の状態
猫猫3
※暴走状態


(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
明らかに強いwww




バリオフォレストあたりだと
毒撒いてるだけで
殲滅できてしまいます。


更に暴走入ると
なかなかのダメージに


そしてこのクラウドキル
コンボ系に
ポイズンバスターと言うスキルもあって
ほとんど、とる人はいないスキルなのですが



気になって
気になっていたので
スキルポイント5残していたのは秘密です(笑)



試してみるチャンス到来❢❢


【スキル説明】
毒1



クラウドキルの毒属性魔法攻撃力が
200%で8000ぐらいのダメージ出るということは



ポイズンバスターは
MAXレベルで2500%
単純計算で12.5倍??
約100kダメ???
暴走状態なら200K?????

((((;゚Д゚)))))))



早速スキル1取って試して
5まで振る予定でした


予定でしたが・・・・


試しのに行ったバリオでは
毒状態にならない・・・


あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


クラウドキルの説明に
ボスモンスターは毒状態に
ならないて書いてあるw


と言うことはボスには
ポイズンバスター通用しないのか|д゚)チラッ



まぁでも雑魚なら
雑魚なら・・・・




やっぱりボスには今一つのサラですねw


と言うことで
ポイズンバスターの様子は
また日を改めて
どっかで試してきます


しかし・・・・


これサラc2枚乗ると思われるので
もう1個欲しくなるなぁ( *´艸`)



ポイズンバスターにつなげなくても
十分なダメージソースに進化する予感です❢❢




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

暇な休日( *´艸`)

category - 精霊のお散歩
2016/ 11/ 23
                 
暇5


祭日の仕事休みで
だらだらログインしていましたが



なんとなく


時空のMD巡りをww


実はここの大魔法サラは
時空MDとかほとんど回っていません


なぜだwww


結構行ってる気にはなっていましたが
仕事忙しくなって
今の時間帯になってから作ったキャラだったんで
Gハンやバリオ・時計以外は
あまり遊んでなかったようですw


ほとんどのMDで「茶番」に付き合わさせられるという(笑)


暇1
暇2


だらだらと遊んでいました(笑)
実を言うと・・・・・


魔法大会は他のキャラも含めて初めてで
特に準備もせず行ったのですが



準決勝まででしたが
VSのスタンが良い感じに入るので
危なげなく行けたのですが


準決勝でまさかの時間切れww
@2~3発で倒せる位だったのに(#^ω^)ビキビキ
のんびりごり押しではダメでしたw



時間はかかってましたが
なかなか面白かったので
ちゃんと準備して
また行ってみようかな(//>ω<)



暇3
暇4


このサラ実はTWOのクエもやって無かったような・・・・|д゚)チラッ

なんせクエ嫌いなもんで/(^o^)\オワタ



まぁのんびりした休日のROのお話でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

熱い熱い夜の出来事❢❢

category - 精霊のお散歩
2016/ 11/ 17
                 
カード4(タイトル)


いやあああ

熱かったwww


えみりさんと2回目の監獄

前回の反省も含めて試行錯誤していますが



今日は倉庫整理していたら
オークウォーリャーcがあったので
持っていたV盾に挿してみました。



監獄は一応動物2種類いるんで
有効かなと思っていて
新しいエンチャ盾で作ろうかと思っていたんですが


これV盾の方が有効じゃない??


何気にV盾は優秀ですよね


後ドラゴンブレスぽいのとか色々
遠距離系のスキルもあるんで
ホルンVも持って行ってみました。



一応装備はこんな感じです


カード5


狩り方としてはえみりさん(AB)が前を歩き
抱えてサラで殲滅する感じなのですが


よく死ぬんで前回は精霊出してなかったんですが
今回は「ベントス」レベル3のパッシブで
詠唱重視にしてみました。



流れ的には

ABたげ取って抱える

少し離れてサラ陣取る


【タフィーの場合】
クラウドキル⇒サイキック⇒DDの繰り返し

【ウルフの場合】
ウォーマー⇒クラウドキル⇒サイキック⇒VS・EG

【ウインドーゴーストの場合】
クラウドキル⇒サイキック⇒EG連打


後は気分でwww
おいww

だいたいクラウドキルで暴走発動しますが
その時はサイキック入れてる方がダメージは稼げる感じでした。

カード2
カード3

なかなか良いダメージ出ています。



そして

出てると言えば・・・・

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


カード7
カード6


こんなん出ました( *´艸`)

♪───O(≧∇≦)O────♪


カード1


まだ自鯖では露店にも出た形跡無いので
多分1番???


いくらで売れるんだろ( *´艸`)


いやぁ

熱すぎる夜でした❢❢


なかなか時間は合いませんが
また行きましょ❢❢




ちなみにまだジョブはカンストしていないのですが・・・
経験値はマイナスです( *´艸`)




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

るんるん~どきどき~初デート( *´艸`)

category - 精霊のお散歩
2016/ 11/ 13
                 
監獄1(タイトル)


え・・・・・・・っと



同じギルドでブログ友の
えみりさんと初ペアに誘われてwww


初デート(笑)


まぁ多人数ではいつも遊んではいるのですが



今日は


最近停滞しているブログ書きなさい
と活入れられての狩りでした( *´艸`)



まぁ実際ブログ始めたきっかけも
えみりさんだし
色んな意味でリスペクトさせてもらってます( *´艸`)



場所は「監獄
新しいほうのねww


監獄2


えみりさん曰く
「サラ&ABが熱い」



とのことで行ってまいりました


下調べもそこそこで
まぁ
行き当たりばったりで修正しながらて感じでしたが

監獄3
監獄4



ここ

まじ面白いww

いやめちゃ死にましたが





とにかく攻略要素と言うか
敵の攻撃が多彩過ぎて


あれもこれも対策しないとて感じでした
不慣れな部分もあり
なかなか安定はしませんでしたが・・・


次はこれ対策だねとか言いながら

何回もリベンジ

最後の方はだいぶましにはなったと思いますwww


なによりここ赤ジェムが落ちるのが嬉しすぎ
暴走出すために
「クラウドキル」使ってるのですが
これ赤ジェム2個使うんで
結構消費が激しいので
まじテンション上がります❢❢


監獄5
※結婚詐欺で捕まってるMVPドラさんw


まぁ攻略的なことは折々触れて行こうかと思いますが


サラ&ABはかなり楽しい狩場だと思います。


えみりさんお誘いありがとでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また死にいきましょwww




マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆