月と星の協奏曲♪♪

        

月星深夜部活動報告Σ(・ω・ノ)ノ!

category - 月と星の協奏曲♪♪
2017/ 02/ 24
                 
海底1



と言うほど大袈裟でもないのですがwww



MDばかりに注目が行きやすいのですが
今回通常のダンジョンも若干テコ入れがあったようで



ジョブ難民を多く抱えている
月星の特に深夜帯で活動してる人たちと




伊豆の海底神殿行ってきました。



もともとジョブは悪くない狩場だったんで
たまにまったりソロしてたりはしたのですが


今回沸きも良くなったらしいとの噂を聞いたので
試しに行こうかと言うことで( *´艸`)



海底2


6人で行ってきましたが
なかなか沸きが良くて油断すると
死んじゃうこともwwww


後・・・
ここ眠くなるwwww



そして
隠れてる敵が多いので実際かなり見逃しながらの
進軍になってると思いますが・・・・



今回養子RGで参加してきましたが
このRG大型バフォのAS殴りなので


ASHJ(ヘルジャッジメント)出るんですが
これ隠れてるモンスターにも掛かるらしく
さらにASバーミリオンであぶりだした敵に
ダメージの痕跡残すんで



海底3


パッと見た感じ5体ぐらいしかいなかったんですが
このざまΣ(・ω・ノ)ノ!



海底5


コラボイベントのおかげで経験値140%UPだったんですが
30分ぐらいでジョブ58ですが6%ぐらい上がりました。


まぁ火力構成だったのもありますが
なかなか美味しい狩場でした



そしてラストは・・・・・

海底4
※もちろんASですよ(笑)


深夜もまったり活動している
『月と星の協奏曲♪♪♪』
でした|д゚)



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
            
            
                                  
        

新年早々( *´艸`)

category - 月と星の協奏曲♪♪
2017/ 01/ 04
                 
新月1


所属しているギルド

「月と星の協奏曲♪♪」

マスターがほとんどINできない感じで
休止ぽい感じになるそうで


新マスターを立てて
ギルド作り直しするとの事

ログインしてすぐに結果だけ伝えられて

まぁ残念ですがリアルも大事だし
新マスターも人望厚くGのことも色々考えてくれる人なので
特に反対することもなく同意
タナトス3
※新マスター黒択さん・・・黒沢さん



同意しなくてもすでに決定してましたがwww


現マスターの努力の甲斐もあり
ここまで活気のあるギルドになれたのも事実なので
引き継ぐのは大変だとは思いますが

末端の構成員ですが・・・
微力ながら貢献できればなと思います。

新マスター頑張ってね
現マスター本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。



一応名前は残す方向で

♪1個増やして

月と星の協奏曲♪♪♪

になります。


しかし・・・・・

今ギルドのレベルあげとか楽になりましたねwww

6人ほど50%上納かけて
マランギガMDいけば10分ほどで


拡張MAXぐらいになるんですね( *´艸`)




そして・

そして・・

そして・・・・



ギルド関係で嬉しい出来事があったんで
ついでに

今年の餅積み
自分は参加してなかったんですが

月と星の協奏曲♪♪♪』から

なんと2人も福の神が出るという快挙❢❢❢
♪───O(≧∇≦)O────♪


いやマジ凄い


キミなりきりSETと超越者のローブ
※超羨ましいw

名前は出しませんが本当におめでとうございます♪♪


新月2
新月3
※本編とSSはたぶんなんの関係もございません( *´艸`)


羨ましいぞ❢❢



マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆

                         
                                  
        

可愛いいいいいじゃないか( *´艸`)

category - 月と星の協奏曲♪♪
2016/ 11/ 23
                 
セイバー


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



湾


可愛いいいいいじゃないか( *´艸`)


湾セカコス来るみたいですね


まだロッド絵は来てないけど
以前発表されていたものに近いなら
かなり


可愛い( *´艸`)



ただなぁ・・・・



一応湾いるんだけど

今風な装備が無くて
ひと昔前のシビア仕様なんで

育成するかどうかと言えば
悩むところなんですよね

かなり強い部類に位置するんで興味はあるんだけど


なんせ

装備がお高いwww


まぁ少し悩んでみますかw


まったり



そして・・・

月と星の協奏曲♪♪


深夜はまったりと
談義ww



狩り行く気満々だったんだけど

なんとなくまったりな流れに流されてますw

好き多いですからね


結構狩り好きな人が多いのも事実ですが
まったりした時間も大切ですもんね♪






今回は特別サービスです(笑)
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

くぅ3
くぅ1
※モンハン中なんだから・・・・


可愛いでしょ?(笑)



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

元凶はお前か・・・・・

category - 月と星の協奏曲♪♪
2016/ 10/ 01
                 
タナトス2(タイトル)


今回はギルドのお話しです( *´艸`)



最近たまり場で
まったりとお話ししていたら


大所帯だとキャラと中の人覚えるのが大変
と言うう声が・・・


確かに

正直言ううと

半分ぐらい把握できていません( *´艸`)



特にギルド内に
『たれタナトスの苦悩』
旋風を巻き起こし


一世を風靡したカリスマ


黒沢さんの偽物が多くて
把握できないとの事


(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


タナトス3-1


桜沢・ファン・ダオ
黒澤・ミナ・ミンリル
黒沢・サラ・アッキーナ
豆沢・マメ・マメタン
兎沢・フォン・ビーチ

等々・・・・・
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

確かに似たような名前のキャラ多いんですよね(笑)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



物語はギルドのカリスマブロガー
『えみりさん』の黒沢さんいじめいじりから始まりました


『えみりさん』『黒沢さん』

『黒田さん』
『黒木さん』


などと間違えて呼ぶんですが
その都度
黒沢さんが

『黒沢です』
『黒沢なんですけど・・・・』
『黒沢だ!!』


てな感じで答えていたため
周りにも伝染して

黒沢さんいじめいじりが日常化していました。


そんなある日の出来事・・・・


たまり場の片隅に
見知らぬアコライトがぽっんと隠れていました
大所帯なもので特に気が付いた人もいなかったようでした


そしていつものように
『黒木さんこんちゃ』
『黒択さんばんわ~』



黒沢さんいじめいじりが始まったと同時に


タナトス6-1



突然見知らぬアコライトが
立ち上がって名乗りました

『蒼沢です!!』


当然!!回り一面
びっくりエモの連打です・・・



そのアコライトをよく見ると


タナトス4-2
さんに公認偽物キャラとして認定されていますw


ハイ❢❢

ギルドの皆さまごめんなさい



私めが
ふざけて作ったキャラが元凶でございます( *´艸`)



それから一人増え2人増えと言った感じに
偽物が登場
みんなひねりをいれた個性的なキャラが
次々に誕生していき
上記のような結果に\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日の偽物の氾濫及び把握しにくい状況を
作ってしまいましたwwwww



最近入ったメンバーさんは
多分???
と思っていたと思いますが・・・・

本当に
ごめんなさい|д゚)チラッ



だが
後悔はしていない/(^o^)\オワタ


こんな楽しい仲間がいる
『月と星の協奏曲♪♪』


ぜひ遊びに来てくださいね
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆