Recent Post

        

蟻の女王 VS 蠅の王

category - RO
2017/ 09/ 20
                 
蟻5


ご無沙汰しておりますが

生きてますw

生きてますが・・・・



算数しかしていませんΣ(・ω・ノ)ノ!



今回は前回のように
記録は取ってません(笑)
『前回の記録記事へ』


今日までで血枝8本出てるんで
まぁ悪くない収入にはなってますが・・・・・


ごみ装備どうするんww

倉庫圧迫がひどすぎる|д゚)



今更誰も使わんような12z装備出すぐらいなら
金塊とかで良いのよ?ww




とは言え
少しづつですが装備更新などしております。



今回はGメン『えみりさん』と
ほぼ同時だったみたいですが・・・
(先にブログ更新されてたえみりさんのブログ記事wwww)



+6ガイアシールド購入しました。
※本当は+8がッ欲しいところですが・・・・・

ドラコcは持っていたので迷わず挿して

蟻6



『+6ガイアシールドオブアンダーニース』



ドラコ挿しの盾は持っていたのですが
なんとなくこれガイアシールド良くね??


等と思いながら何日か露店見ていたら
25Mの売り物が



だいたい35M前後たまに30Mで見ていたので


お!安い!!!!


と思い即買いww


早速蟻Dで使ってみましたが
予想以上に良い感じです


ダメージ的にはドラコ挿し盾使ってたんで
そこまで変わりませんが



防御面での安定感がめちゃ上がりました。


うむ~


やっぱ+8が
欲しいいいいいいいいいいいいいいい( *´艸`)




蟻3

蟻2


何回みてもソロ殴りABの闘える量では無いのですが
とても
楽しいです


まぁ効率敵には多職様の
蟻Dで出すほどは出ませんが



AS系の殴りなら十分だと思います。



もともと効率なんか気にしてたら
AS系なんかできないともいうwww



蟻4

↓↓↓

蟻1


※30分(50教範使用)


30分で約75M
1時間換算で150M


300000000MDの半分か・・・・



やっぱ通常狩りで
レベル上げるのきついわ( ノД`)シクシク…


まぁAS系の宿命です❢❢
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
            
            
                                  
        

その先にあるもの・・・・・

category - RO
2017/ 09/ 14
                 
時乃1


前回・・・・
ネガティブな記事でしたが



休止とか辞めるとかではないんでwwww


ただ本当に昔ほど
時間も取れないし
ネタになるようなことも少なくて


※決して更新頻度が低い言い訳してるんじゃないので( *´艸`)



まぁそれなりに新装備なんかもあり
色々試したいこともあるんで



ペースは落ちてますが
まだまだ頑張りますよ♪




と言うわけで今回は
神魔2代目予定のABの狩り風景や今後等



時乃8
時乃7



現状はまだASレインボウで狩りしてますが
なんとか127になりました。



イベントでガンガンあげる手もあったんですが
やっぱり成長過程も楽しみたいのでww


時乃6


しかし・・・・・・・


相変わらず派手でしたww


今回はバリオ行ってきましたが
ようやく安定して狩れるようになったかな


前回のサイドワインダー狩り編で書いた(参考記事へ)
『miss』
やっぱり多かったですwwww


時乃3

時乃4




さくさく狩れるんで問題は無いのだけど

無駄撃ち過ぎるwwww



時乃5


今後なんですけど
そろそろ神魔に変更しようと思うんだけど


普通の神魔では面白くないので?ww


ちと色々妄想しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁ実際実用レベルになるかは
想像の域を出ていませんが


その先に・・・・・・


未来があれば良いなぁ( *´艸`)


また改めてご紹介できる日が


来るのかなぁwwwww




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

最近のROは・・・・

category - RO
2017/ 09/ 13
                 
時乃2


最近仕事の拘束時間が増えて
ログインもままならない状態ですが

それにしても・・・・

することが無い

いや

したいことができないwwww



レベル上げに関しても
もはや過程を楽しむことも無く

イベントやMD回していれば
それなりにレベルもあがるし

ちょっと大人の力使えば(笑)
そこそこの装備も揃う

最適な答えがそこにあり

なんとなくそれに近づけるだけ・・・・

最強装備は次々更新されるが
追いつけなければ

やる気もそがれてしまう


ネガキャンて訳でもないのですが
これじゃ
ブログ書こうにもネタがwwwwwww


頑張ってる方もいるので
皆が皆そうでは無いんだろうけど

特に自分みたいな
AS系と言うジャンルに拘り
色々試行錯誤するのが楽しかったり

人と違う事や
凄いって言われることに
快楽を得たり

『育成過程』を楽しんだりするタイプだと


目指すものが・・・・


300000000MD(笑)
をいかに早く回すか?


※まったく興味なし!!


強いところ攻略する?

※デスペナが怖くて
強いところに挑戦できなかったりwww
まぁAS系ではどのみちではありますが・・・・


イベントもそれなりには
楽しんでますが
マンネリ過ぎて
ネタにはならないんですよねwwwww


なんでこうなったROwww





とは言え・・・
3垢課金続けてる時点で
中毒患者であることには違いないんですけどねwwww



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

おお!神よΣ(・ω・ノ)ノ!

category - AS系考察
2017/ 08/ 30
                 
ゴッズ1

蜜柑 「最近色々おもちゃGETしてるじゃん」

沙羅 「ばれてる?w」

蜜柑 「あんただけ使うんじゃないから良いけど・・」

沙羅 「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

蜜柑 「ちゃんと検証とかしなさいよ|д゚)」

沙羅 「は~~~~い( *´艸`)」

蜜柑 「返事だけは良いんだけどね・・・」





AS系の新時代が
幕あけしているような
気がするのですが・・・


なかなかログインも
できなくてΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな中


前々回書いた灼熱剣の流れで
浄化の剣
今噂の
ゴッズソードGETしてみました。



20170822220147da0.jpg
20170726040203f71.jpg



そして色々妄想してる中で


AS珍で運用するのが楽しいのではと
思い付き



●●様をターゲットにしてみようかなと

蒼井一族ではあんまり縁のない所rなんで




行けるかどうかもわかりませんが・・・・


その前に


一応?
AS系考察なので


一応ねww



伊豆の師匠の所で軽く発動率の検証などw


ゴッズ2
『ソウルブレイカー』(ダメージ約15000)
ゴッズ4
『ジュデックス』(ダメージ約12000)
ゴッズ5
『メテオアサルト』(ダメージ約5000)
ゴッズ6
『その他』 

で区分けしています



現状の装備ででるAS沢山あるんですが
※そこには触れないwww





『ジュデックス』 
105回/500回  21%
『ソウルブレイカー』 
55回/500回  11%
『メテオアサルト』 
18回/500回   3%
『その他』 
72回/500回  14%


『トータル』 
250回/500回  50%







と言う結果に

想像以上に発動していますね



その他の中には幸運の日など
直接ダメージにならないASもありますが



トータルで50%約2回に1回は
何らかのASが発動している感じです




ダメージもそこそこあるし
AS系にはなかなか良いおもちゃ(武器)
の実装が続いていますね



大体の検証も終わったところで
※雑すぎるとか言わないwww


いよいよ実践投入
場所は・・・・


グラストヘイム(城2)


なかなか縁が無い狩場なんですが
不死・悪魔系でそこそこHPあるのが
思いつかずww


ゴッズ7

ゴッズ9



ちと苦戦はしますが
死ぬことも無く
※3体以上いるときはもちろん逃げてますけどw


今の装備だとラックなくても
幸運の日が発動すれば完全回避44
さらにASのQMも発動するので
良い感じに避けていますね


安定して狩れる感じでした。



ゴッズ8

ゴッズ10



ちなみに灼熱の剣はノックバックがひどすぎて
深淵が後ずさり⇒お代わり深淵⇒後ずさり・・・
で倒す前に追加がどんどん入る感じで

他に人がいると迷惑この上ないので
使わんことにしました。


本当はスタンもしてくれるんで
3体以上いるときは分散できるんですがwwww



ちなみに現状はこんな感じの
ステ&装備です



ゴッズ12
ゴッズ11


現状武器スロットが沢山(笑)あいてるんで

今後はAGI100ぐらいまで振る前提で
頭をレインボウに変えて

剣にレインボウ発動系のカード挿すか

ただ単に火力あげるカードを挿すか・・・・

そして+7執行マントを入手できれば更に楽しく
なりそうですが・・・・



色々
悩ましいところですねwww






蜜柑 「今回の剣は凄く発動率良いんだね」

沙羅 「そうなんよね~びっくり」

蜜柑 「やっぱASしてる時のおねいちゃんは楽しそう」

沙羅 「うん!楽しい」

蜜柑 「ゴッズの方は強撃3だから精錬がんばりたいね」

沙羅 「まぁ精錬祭りまちだけどねwww」





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  
        

牛カルビ食べ放題❓❓

category - 精霊のお散歩
2017/ 08/ 24
                 
牛1


折角なのでサラで
PDNM
行ってみました。



なかなか

美味しいwwww


牛カルビΣ(・ω・ノ)ノ!


牛2

牛3


初めは詠唱重視でベントス1で


サイキック+DD×2


で狩りしていました
まぁ詠唱も早いのでストレス無く狩りはできるのですが・・・


牛4
牛6


そのあと水属性サイキックに変えてみました

水属性サイキック+DD


2発で確殺になるので
多少詠唱は遅くなるけど
こちらの方がテンポはよくなる感じです。



まぁ正味火力装備では無いので
強い人ならDD2発で落ちるかもですが
まぁ十分良い感じ( *´艸`)




牛5



暴走入れば
DD(約280kダメ)
で1確になるので更にテンポ上がります。
※勿論テンションもwww


牛7


ちなみに参考までですが


今Wクラウドキル精霊王なのですが
これも暴走状態で
1発あたり20000位のダメージが連続して
入るので塊の中に飛び込むときは
1発クラウドキル入れておけば
かなり殲滅早くなりますw


30分の狩りで
167で教範込みですが約4%ぐらい上がってたんで
慣れてきたらかなり効率良い感じだと思います。



今度計測してみますwww




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆